ブログ

会うことになったら、最初はどこで会う!?マッチングアプリでの悩み解決!

投稿日:2017年5月4日 更新日:

マッチングサイト・アプリを使っていて、仲良くなった人とようやく会うことになったーーー!

でもどこで会うのがいいのだろうと思う人がいるようです。

今回は会うことになったらこんなところがおすすめですよ!というのを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク




会う前に必ずしておくこと!

マッチングサイト・アプリ内で約束を取り付けるには結構リスクがあります。

せっかく約束をしたのに連絡がつかなくなったり、音信不通になるケースがあるんです。。。
それは様々な理由があると思いますが、「やっぱ会うのは恐くなった」「面倒になってしまった」というのが多くあると思います。

なるべくそれは避けたいので、きちんと連絡先を聞いておこう!
LINE交換がもっとも早いと思います。
※LINE交換の抑えるべきポイントはこちら

LINE上で仲良くなったら、さっそくお誘い!

LINE交換をしたあと仲良くなったらやっぱ会いたくなりますよね!
あとなんと言っても文字上で仲良くなっても最終的には会ってみないとわからないというのもありますし。。。

会いたくなった時点での会話の流れに注目していけば普通にお誘いできるはず!
カフェの話になっていたら「今度お茶でもしませんか?」「おすすめのカフェがあるので一緒にどうですか?」などができるでしょう。

あと必ず想定しておかなければならないことは「断られる可能性」が少しあるかもしれないということ。

なぜ断るの?

という疑問が出てくるかもしれません。

まだだこういったサービスは受け入れがたい人もいます。だからこそどこかに恐怖心があることもあるので、その際はお互いの了承を得たタイミングで会うのがいいと思います。
大事なことは決してあきらめないことです!
女性は少し勇気を出してみてください。男性もお誘いするのにも勇気を使って声をかけてます。男性は面倒な感じを出さず女性の好意を無駄にしないようにしてください♪

実際に会うことになったけどどこで会おう・・・

会話の流れ上で多くは決まりますが、無難なのは・・・

おしゃれなカフェでランチ♪

です。
男女ともに当たり障りがなく、明るければ女性の恐怖心などもきっと取り除けるはずです。

最初から飲みに行くことを否定しているわけではないので、もし仲良くなって居酒屋やバーで会うこともいいと思います!

ポイントは「相手への理解」だと思います。

まとめ

いかがでした?今この瞬間もたくさんのユーザーがマッチングしていることでしょう。そして今この瞬間もお誘いしようとしているかもしれませんね!
実際会ってみないと前には進みません。お互いにタイミングが良いところで声を掛け合って実際に会ってみてください。
そこで初めてお互いのことを知ることができると思います♪
今日もどこかでいい出会いがあるといいな!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2017年1月時点で200万人が利用しています。これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:Pairs

pairs3

やっぱり恋活・婚活と言えば!国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

3位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

-ブログ

Copyright© 婚活チェキ , 2018 All Rights Reserved.