広告 ブログ

会うことになったら、最初はどこで会う!?マッチングアプリでの悩み解決!

2017年5月4日

マッチングサイト・アプリを使っていて、仲良くなった人とようやく会うことになったーーー!

でもどこで会うのがいいのだろうと思う人がいるようです。

今回は会うことになったらこんなところがおすすめですよ!というのを紹介していきたいと思います。

会う前に必ずしておくこと!

マッチングサイト・アプリ内で約束を取り付けるには結構リスクがあります。

せっかく約束をしたのに連絡がつかなくなったり、音信不通になるケースがあるんです。。。
それは様々な理由があると思いますが、「やっぱ会うのは恐くなった」「面倒になってしまった」というのが多くあると思います。

なるべくそれは避けたいので、きちんと連絡先を聞いておこう!
LINE交換がもっとも早いと思います。

LINE上で仲良くなったら、さっそくお誘い!

LINE交換をしたあと仲良くなったらやっぱ会いたくなりますよね!
あとなんと言っても文字上で仲良くなっても最終的には会ってみないとわからないというのもありますし。。。

会いたくなった時点での会話の流れに注目していけば普通にお誘いできるはず!
カフェの話になっていたら「今度お茶でもしませんか?」「おすすめのカフェがあるので一緒にどうですか?」などができるでしょう。

あと必ず想定しておかなければならないことは「断られる可能性」が少しあるかもしれないということ。

なぜ断るの?

という疑問が出てくるかもしれません。

まだだこういったサービスは受け入れがたい人もいます。だからこそどこかに恐怖心があることもあるので、その際はお互いの了承を得たタイミングで会うのがいいと思います。
大事なことは決してあきらめないことです!
女性は少し勇気を出してみてください。男性もお誘いするのにも勇気を使って声をかけてます。男性は面倒な感じを出さず女性の好意を無駄にしないようにしてください♪

実際に会うことになったけどどこで会おう・・・

会話の流れ上で多くは決まりますが、無難なのは・・・

おしゃれなカフェでランチ♪

です。
男女ともに当たり障りがなく、明るければ女性の恐怖心などもきっと取り除けるはずです。

最初から飲みに行くことを否定しているわけではないので、もし仲良くなって居酒屋やバーで会うこともいいと思います!

ポイントは「相手への理解」だと思います。

まとめ

いかがでした?今この瞬間もたくさんのユーザーがマッチングしていることでしょう。そして今この瞬間もお誘いしようとしているかもしれませんね!
実際会ってみないと前には進みません。お互いにタイミングが良いところで声を掛け合って実際に会ってみてください。
そこで初めてお互いのことを知ることができると思います♪
今日もどこかでいい出会いがあるといいな!

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,