広告 ブログ

女性に対して一途な男性の特徴

2019年2月9日

彼女を大切にしてくれていつも紳士的に接する男性って、とっても素敵ですよね!
特に一人の女性を一途にずっと想ってくれている、そんな男性は女性からの好感度は高めです。

一途な男性の特徴をまとめてみましたので、素敵な彼氏をゲットするための参考にしてみてください。

なにかに熱中して続けているものがある

スポーツでも勉強でも、なにかに熱中して続けているものがある男性は、一つのことを大事にする傾向があります。
それは恋愛に対しても同じく、本気でちゃんと続けよう、やり遂げようという強い意志で交際を続けていく持続力になります。そのため、彼女に対しても、中途半端な気持ちで付き合うことはありません。

もし表面上チャラチャラしていそうな男性でも、なにか一つ続けているものがあれば意外と根は真面目で一途な男性といえるかもしれませんよ。

友人家族など周囲の人を大事にしている

自分だけの気持ちで突っ走るのではなく、周囲と調和の取れた関係を築いている男性は、とてもやさしく思いやりがあると言えます。
友人家族など周囲の人を大事にしている男性は、相手のことを思いやる気持ちも強いので、一途に尽くすだけでなく、彼女の気持ちも自分のことのように考えてくれそうです。それに、人によって態度を変えたりすることもなく、常に公平に接するタイプが多いので、周囲からの信頼度も高いですね。

約束は必ず守る

普段のデートの予定はもちろん、記念日誕生日といったお祝い事も一途な男性は必ず守ってくれる傾向があります。
相手の話した何気ない会話でもちゃんと覚えていてくれて、さりげなくプレゼントをしたり、約束はこまめに守ってくれます
女性にしたら、そんなことまで覚えていてくれたの?ということも平気でやってのけてくれますよ。

約束は必ず守る男性は、ウソをつくことが一番苦手なので、案外ちょっとしたウソならすぐに彼女に見抜かれてしまうかもしれませんね。

男女交際に対しての考えが真面目

やはりなんといっても、一途な男性は男女交際に対する考えがとても真面目ですね。見た目がきれいだからという理由だけで簡単に付き合ったりしません。自分なりの理想の女性像をもっていて、女性らしい中にもしっかり芯を持っているようなタイプに惚れ込む傾向があります。お付き合いするまでの過程も、しっかり自分から告白してから交際へ進みます。実際お付き合いしても、彼女一筋、浮気なんて考えられません。

一途な男性は、女性だけじゃなく周囲から見ても頼れる男

いくつか一途な男の特徴をあげてきましたが、こうしてみると女性に対し紳士であるばかりでなく、周囲から見ても頼りになる男性ということが分かります。やさしく気遣いができ、表裏がない、一途な男性は性格的に真面目であるだけでなく、社会的にも信頼度が高めといえます!

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,