広告 ブログ

やっぱ付き合うなら高所得・高収入の男でしょ!出会うための方法3選!

2018年9月1日

昭和時代にはよく言われていた3Kもしくは3高(高身長・高学歴・高収入)が理想と最近は言われなくなってきました。
しかし、女性の中にはどうしてもこの条件が外せない!という人はまだまだいるんじゃないかな?

出会いたいけど、そんな男性はどこで出会えるのー!?

と思っている人が多いと思います。
そんなハイスペック男性と出会う方法とは。

そもそも高収入ってどこから?

厚生労働省が毎年調査しているものを実際見てみましょう。


引用:厚生労働省『平成29年賃金構造基本統計調査 結果の概況』

これを見ると感覚的には700〜800万くらいでも高収入と言えそうですね。
でもやっぱり1000万くらいの収入がある人がいい!という人もいそうです。

自分が許せるのはどこからなのか、上記の表を参考にラインをまずは決めておくのをオススメします。

ラインを決めたら、実際に高収入男性と出会える場所を見ていきましょう!

出会い①:六本木や銀座のバー(BAR)

やっぱ高年収の男性はバーに通っている傾向にあります。
六本木だとIT系の幹部クラスの人に出会える確率が高いですし、銀座は昔からの伝統のある有名企業の幹部クラスの人に出会える確率が高いと思います。

ルパン(銀座)

住所:東京都中央区銀座5-5-11 塚本不動産ビル地下1階

営業時間:17時00分〜23時30分(L.O.23時) /定休日は日・月曜

アクセス:東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線『銀座』駅 (B6出口) 徒歩2分

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002554/

ミントリーフ(六本木)

住所:東京都港区六本木4-4-4 メゾン六本木 1F

営業時間:18時~05時 無休 / 日曜営業

アクセス:大江戸線 六本木駅 7番出口 徒歩1分 六本木交差点より 徒歩3分

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13132828/

比較的入りやすいバーをご紹介しました!
何日か通ってみるといい出会いがあると思います!

出会い②:お見合いパーティー(条件付き)

高収入・高スペック条件付きのお見合いパーティーであれば高収入男性と決まりきっているので即座に出会えること間違いなしです!

しかし、この手のお見合いパーティーは、女性の方が参加費が高額になる場合があります。更には、男性は自分の年収に大きな自信を持っているため、女性を見る目が厳しい人が多い傾向にあります。行く場合は、気合を入れて臨んでくださいね、、、!

出会い③:ハイスペック限定のマッチングアプリ

近年マッチングアプリでの出会いが急増しています。
その中には審査を設けた高スペックの男性しかいないマッチングアプリがあるんです!!

それのアプリとは
東カレデート!

このアプリ内にいる男性は、

引用:東カレデート公式ページ

これを見ればわかるように高学歴・高収入の男性しか入れない審査制のアプリなんです。

そしてマッチングアプリのいいところはなんと言っても女性は無料で利用できるという点!

アプリを実際覗くだけでも価値はあります!
>>ダウンロードはこちら▼

東カレデート

東カレデート

Matchalarm Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ

高収入男性と出会う方法はこの他にもたくさんあると思いますが、今回紹介したものはなんと言っても出会うまでのスピード感のある3つになります。
すぐ実践すれば明日にでも高収入の男性と出会えちゃうかも!

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,