Topic ブログ

マッチングアプリを始めるのに一番いい時期って?

投稿日:

もうすぐ夏ですが、彼氏・彼女がいないと・・・あ〜〜〜〜〜〜〜〜

ってなりません?w

そんなときに効率よく出会えるのがマッチングサイトです!

ちょっとやってみようかな?と思ってもネットの出会いなんて・・・とやめてしまう人も多いのでは?

こういったサービスを始めるのに一番いい時期ってあるの?

この疑問に答えちゃいます!

スポンサーリンク




恋人がほしくなる時期っていつ?

好きな人欲しいーーーーー!
と思うのは男女問わず同じ時期かと思います。

それは、
・春〜夏にかけて(4月〜6月)
・秋〜冬にかけて(9月〜11月)

やっぱ暖かくなる季節・寒くなる季節にちょうど欲しくなりますよね♪
夏には海!冬はクリスマス!
などなどイベントも目白押し!

マッチングサイト・アプリをやっている人が多い時期は?

やっぱりさっきと同じく
・春〜夏にかけて(4月〜6月)
・秋〜冬にかけて(9月〜11月)
※筆者の体感値w

だと思います!!

まさに今はサービス内に人が潤沢にいる時期です!
様々な人がいるので自分に合う人も見つけやすい時期かと思います♪

これを逃すと次なる時期は秋・・・
絶対この時期を逃してはいけません!!

まとめ

マッチングサービスなどは時期によって人がものすごく動きます。
サイト・アプリ単位でも人の数が違います。
なるべく人が多くいるところのサービスを使うことをおすすめします。
それを見極めるのは各種ランキング広告をどれだけ打っているかで会員数の大きさはわかると思います。
広告をたくさん打っているところはやはり会員すうが多い!

いい思い出を作る為にも勇気を出して始めて見ませんか?
きっといいことがあると思います♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2017年1月時点で200万人が利用しています。これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:Pairs

pairs3

やっぱり恋活・婚活と言えば!国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

3位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

-Topic, ブログ

Copyright© 婚活チェキ , 2019 All Rights Reserved.