オトナの恋活

ハッピーメールはWEB版とアプリ版はどっちがいいの?

2018年2月24日

あの有名なハッピーメール!

会員数は1200万人を超えています。

今ではアプリ版も人気のサービスとなっています!今まで存在していたWEB版とはどう違うのか知らない人もいるかと思いますので、簡単にまとめてみました!


ハッピーメールはWEB版とアプリ版はどっちがいいの?

ハッピーメールを使い倒すなら結論、

WEB版を使うべし!

ではなぜWEB版の方がおすすめなのかを解説していきます!

アプリ版にはあの最強の掲示板機能がない!?

ハッピーメールのアプリ版には実は「大人の掲示板」機能がないのだ!

GooglePlayやAppStoreではアダルト要素のあるアプリはリジェクトすることになっています。もしくはそもそも審査に通らないようになってます。

そのため、アプリ版の中にはこの機能をいれることができないのです。。。
無念。。。

「大人の出会い」「刺激的な出会い」もアプリ版にはなくなっていて、「特別な出会い」などとすり替わっていたwww
特別ってwww

だからといってWEB版の大人の掲示板に飛びつくなかれ!

大人の掲示板は中にはあたりがいるかもしれないけれど、業者キャッシュバッカーなどが多いので注意が必要です。

アプリ版にはハッピー日記もないの!?

ハッピーメールには「ハッピー日記」という機能がある!

これはその名の通りハッピーメール上での日記機能です!この日記を書いている人に対して「拍手」を送ったり、コメントを書いてあげたりすることで後にメッセージを返してくれる率が高まるのだ!

出会いの確率を上げてくれる良い機能にもかかわらず、アプリ版ではないのが惜しい。。。

それにこの機能を使用するのは無料なんです!これは使わないと損です!

ポイント購入金額が違う!?

これはどのサービスでも同じだけれど、GooglePlayやAppStore経由での支払いはストアに手数料を取られてしまうため、料金が高いのだ。。。

▼アプリ版

▼WEB版

比較して見てみれば一目瞭然!
おまけのポイントの違いもあるので、明らかにWEB版の方が安いっすね!

WEB版をうまく使っていくとお得に出会えると思います!

まとめ

WEB版の最強さは伝わりました!?アプリ版もうまく使ってみてもいいですが、WEB版の方が機能が充実しているのです。

素早く、そしてお得に出会うならWEB版を利用してみてくださいね!

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

pairs2

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

恋をしよう

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-オトナの恋活
-,

© 2021 婚活チェキ