ブログ

その男性は注意!付き合ったら退屈な男性の特徴

2019年2月11日

恋人として行動をともにする男性には、様々な性格の人がいます。
付き合っていて楽しい男性もいれば、逆に付き合ってみると案外退屈だったなという男性もいます。
ここでは、退屈だと思う男性の特徴をあげていきます。


自分からリードしない男性

多くの女性は、所々の場面で自分から決断してくれる男性を好む傾向があります。
普段の生活でも、食事をするときには男性おすすめのお店に連れて行ってくれるといったことを、期待する女性も多いです。しかし、男性の中には、女性に決定権を求めており、自分では全くリードしない人もいます。女性自身がリードしてあげたい性格であるならまだしも、そうでない性格の女性にとっては、付き合っても退屈になってしまいます。

行動範囲が狭すぎる男性

女性にとって、自分の知らない男性の世界に足を踏み入れることは、ワクワクする材料の一つとなります。
特に、いろいろなお店を知っているなどの行動範囲の広い男性と付き合うと、退屈しない毎日を送ることができます。

逆に、毎日同じお店に行く、友人などと食事をほとんどしないといった男性も、中にはいます。朝から晩まで仕事しかせず、趣味などを持っていない男性に多く、そういった人は行動範囲のパターンが一定化しています。こういった男性は、女性にとっては退屈になってしまう原因の一つです。

面倒くさがりの男性

女性に限らず、人間というのは何事に対しても積極的に行動する人を好みます!
仕事や学業はもちろん、恋愛に対しても真剣に取り組んでいる男性は、女性にとって魅力的に映ります。当然、恋愛に対して無気力で、常に消極的な行動をしている男性は、女性から見ても魅力的とは言えないでしょう。
それでも、女性からの誘いに応じてくれるなら、まだ救いがあります。しかし、行動に対して「面倒くさい」、「いやだ」という言葉を男性から言われてしまうと、女性としては退屈を超えて、その人のことにすら興味を示さなくなります。

女性との行動に対して消極的な男性が多い

異性同士の恋愛は、趣味などを含めた、お互いに知らないことを知る機会となります。ここで取り上げた男性に共通していることは、女性との付き合いに対して、消極的もしくは無知すぎるといった人が多いことです。日々の付き合いを有意義のあるものにするなら、こういった男性との付き合いは控えたほうがいいでしょう。

切り替えも大事!そんなときはwith(ウィズ)で相性いい男性探し!

退屈な男性に出会ってしまったのなら、退屈ではない男性を探せばいいだけ!
マッチングアプリのwith(ウィズ)はメンタリストDaiGoの性格診断により自分と相性のいい男性リストを出してくれるのです!
そのリストアップされた男性に対していいねを送ってみましょう!
マッチングすればその人こそあなたとの相性はばっちりかもしれませんよ?

>>無料の性格診断やってみませんか?

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2018年10月末時点で累計会員数が361.1万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

3位:Pairs(ペアーズ)

pairs2

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

-ブログ
-

Copyright© 婚活チェキ , 2019 All Rights Reserved.