ブログ

その言葉、恋愛運を落としているかもよ!?恋愛運を落とす危険ワード。。。

2019年1月10日

言霊という言葉があるように、あなたが普段何気なく口に出している言葉があなたの恋愛運を落としているかもしれません
ネガティブな言葉ばかり使っている人より、ポジティブな言葉を使っている人の方が一緒にいて明るい気持ちになりますし、好意を持ちますよね。知らず知らずに使っていると運気が下がってしまうんです。。。


ネガティブワードよりポジティブワードで恋愛運も上々に。

普段自分がどんな言葉を使っているか、あまり意識することはないでしょうか?
常にネガティブな言葉ばかり使っている人と一緒にいると、暗い気持ちになってなんだか不幸が伝染してきてしまいそうな感じがして、その人とは距離を置きますよね。

もしかしたら、あなたも知らず知らずにネガティブな言葉を使っているかもしれません。また、一緒にいてなんだか明るい気持ちになるし、楽しい人はどのような言葉を使っているでしょうか。人の振りみて我が振り直せという言葉があるように、自分が人に不快感を与える言葉を使っていないか見直してみましょう!

恋愛運を落としているかもしれない危険な言葉とは

聞いていて気持ちのよくない言葉とはどんな言葉でしょう。

相手に何を言われても、「でも」「だって」など否定的、言いわけ的な言葉を使う。「つまんない」「めんどくさい」「面白くない」など、自分から能動的に動く意思が感じられない、他力本願的な言葉。また、相手の欠点を突くような言葉、「デブ」「はげ」「ブサイク」などを平気で口に出して使う。「気持ち悪い」「臭い」「近寄るな」など直接言われたら繊細な人なら心が折れてしまうような言葉を使ったりしていないでしょうか?
こんな言葉をよく使っていたら注意しましょう。

一緒にいたいのはポジティブな言葉を自然と使っている人

普段生活をしているといろんな人と関わらずには要られません。ネガティブな言葉ばかり使う人からは距離を置ける状況にあれば距離を置きますが、あなた自身がそのような距離を置かれる人になってしまっていたら悲しいですよね。
話をしていても、常に否定的な言葉ばかり使う人より、「そうだよね」「いいね」など肯定的な言葉。「楽しい」「面白い」「きれい」「かわいい」などいいところを見つけ肯定的な意見を持てる人。人や物事のいい面をみつけられ、言葉にできる人といると、明るく楽しい気分が伝染してきて、自分も楽しくリラックスした気持ちになれるのではないでしょうか?
ネガティブな言葉が長年しみついてしまっている人はポジティブな言葉を意識して使うように心がけましょう!

上げワードで自分も元気に

ネガティブな言葉を使っていると、恋愛運が下がって、良い恋愛からも遠ざかるだけでなく、自分自身がどんどんマイナスな状況になっていきます。不幸なループに陥らないためにも、ポジティブな言葉を使って、自分も周りも明るくなるようなハッピーを引き寄せる運気に変えましょう!

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2018年10月末時点で累計会員数が361.1万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

3位:Pairs(ペアーズ)

pairs2

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

-ブログ
-,

Copyright© 婚活チェキ , 2019 All Rights Reserved.