広告 ブログ

マッチングアプリで出会ったあまり信用できない男性の傾向とは

2019年7月31日


マッチングアプリを利用している男性の中には、残念ながらあまり信用できない人もいます。
信用できない男性を信じてしまうと、裏切られたり、騙されたりして恋愛でボロボロに傷ついてしまうことすらあります。マッチングアプリで出会ったあまり信用できない男性の傾向を紹介します。

マッチングアプリで出会ったあまり信用できない男性の傾向とは

ヤリモク男は信用できません!!!

ヤリモク男とは、女性の体だけを求めてアプリを利用している男性のことです。マッチングアプリでは一昔前に流行った出会い系サイトのように、性行為だけを求めて利用している男性もいます。ヤリモク男は女性の体だけが目的なので、目標を達成したら女性は捨てられてしまうかもしれませんし、付き合いが継続しても都合の良い女性として利用されてしまうこともあります。

ヤリモク男はたくさんの女性を口説いてきたため、とにかく褒め上手です。何かにつけて褒め言葉をかけてくる男性は注意しましょう。ちゃらちゃらした服装をしており、ドライブデートや夜ばかりデートに誘ってくる男性もヤリモク男の可能性が高まります。ヤリモク男は性行為の後に別人みたいに冷たくなったり、急に連絡が取れなくなったりするので、相手の行動や発言などを観察してみましょう。
このような男性も中にはいるということを理解しておくことが大切です。

口だけの男性は信用できない

マッチングアプリではたくさんの女性と出会うために、プロフィールの情報に嘘をつき、自分を良く見せようとする男性もいます

年収や職業、最悪の場合は既婚者なのに独身と偽ってマッチングアプリを利用していることもあるのです。プロフィールを偽るような嘘つき男性の言うことは、もはや何ひとつとして信じることはできないでしょう。

嘘つきで口だけの男性は、見栄を張るためにたくさんのウソをついてきます。
この手の男性は、口では立派なことを言っていますが、実際の行動には至らないことがほとんど。口先だけで何も実行に移さない男性は注意しましょう。

相手の仕事や休日の過ごし方について質問したり、相手の服装や持ち物をチェックしたりすることで口だけ男かどうか判断することもできます。話している時にオロオロ、または目が泳いでいる男性は何かやましいことがあったり、嘘をついていたりすることもあるので観察してみましょう。
しかし、どうしても出会いたくて嘘をついてしまったという人もいるかと思います。そういうときは許してあげることも大切です。

約束を守れない男性は信用できない

世の中には約束をきちんと守る人と、守らない人がいます。
約束を守らない人は相手の気持ちを考えることができない「不誠実な人」なので、そのような人と結婚してしまうと、女性はぞんざいに扱われてしまうことが増えてしまうでしょう。

約束を守れない男性は、デートの時間を決めたのに時間通りに行動せずに遅刻したり、いい加減で適当なことを言ってきたりします。

約束を守れない男性は他人の行動や気持ちを察知できないので、仕事ができず出世できない人の可能性が高いですし、約束を守らないために家族を傷つけることも多くなります。マッチングアプリでデートする相手は、女性のことを大切に扱ってくれる誠実な男性を選びましょう。

信用できる相手を見つけよう

マッチングアプリは婚活パーティーや結婚相談所と比べて気軽に利用できるため、色んな考え方をした男性がいます。信用できない男性を信じてしまうと、彼のことを信じた自分がバカだったと後々悔やむことになるかもしれません。

マッチングアプリでの出会いでは、自分の目でしっかりと相手の男性を見極めることが大切です。

信用できる男性が比較的多いマッチングアプリとは?

信用できる男性が比較的多いマッチングアプリはやはり会員数が多いアプリを選ぶのをおすすめします!
どんなビジネスにおいても良いものに人は集まる傾向にあります。
それは実際マッチングアプリを使ったユーザーがいい情報を周りに流したりすることで信用できるユーザーが増えていくものなんです!

では会員数が最も多いアプリといえば?

ズバリ!

pairs
ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

Omiai
Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2020年9月時点で累計会員数が400万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!
また累計5,000万組のマッチングカップル実績を実現したことから真面目な出会いのサービスとしても有名です!

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,