婚活・恋活・出会い・マッチングアプリ徹底比較サイト

婚活チェキ

【マッチングアプリ攻略法】メッセージ付きいいねで心を掴むべし!

2017年5月11日

マッチングサイト・アプリには大半の確率で単なる「いいね」ではなく、

メッセージ付きいいね!

というものが存在します。
これをうまく使ってマッチングの確率を上げていきましょう!!!

メッセージ付きいいねとは?

メッセージ付きいいねとは、その名の通り・・・

いいねをする際にメッセージを添える機能のことです!!

単なるいいねだと埋もれてしまい忘れられてしまうかもしれないので注意が必要です。

マッチングアプリでいいね!を送る一番良い時間帯ってあるの?

マッチングアプリでまだまだ満足のいく運命の人に巡り会えてない人もちらほらいるのではないでしょうか。 そんな人も一回は考えたことがある疑問・・・ マッチングアプリで いいね!を送る最適な時間帯ってあるの ...

続きを見る

どんなメッセージを添えたらいい?

単に送ればいいってことではありません。
やはり相手がこの人だったらやりとりしてもいいな!って思えるメッセージを添えることが大切です。

じゃ、どんなこと?

それはプロフィールに書いてあることをちゃんと自分はあなたのプロフィールを見ていて、そのプロフィールの中の○○がすごく素敵だと思う!というようなことを送るのが良いでしょう。

相手とあなたを結ぶ何かがあるということがとても大事!

まとめ

マッチングサイト・アプリにはこの機能があるものとないものがもちろんあります。
上位にランクインしているwith、はもちろんあります。マッチング率が高い理由がなんとなくわかりますよね!
マッチングしたいと思ったら必ず自分の想いが伝わるメッセージを送って上げてください。
人は好きだと言ってくれる人を好きになる傾向があるんですよ!

今日もいい出会いを!

  • B!