体験談

【pairs体験談】30代独身の私がpairsを試しに使ってみた!

 

同じく独身の友達から勧められて使い始めたペアーズ
最初はあまり期待していなかったのですが、新しい出会いや友達を見つけることが出来ました!そこで私がペアーズを利用したときの感想や体験談を紹介します。


検索機能が便利だった!

ペアーズは登録者数がなんと累計で1000万人も突破した恋活アプリ・婚活アプリで、異性とコミュニケーションを取りながら出会いを探します。条件検索はもちろんのこと、趣味のジャンルや興味があることから相手を検索出来るのも特徴です。

条件検索では年齢住んでいる場所身長職業からも相手を探せたので、とても便利でした。私は同じ30代の男性を探していて、条件検索するだけでたくさんの会員が出てきたのは驚きました。また真剣にお付き合いしたい相手を探すときには同じエリアの男性に絞ったり、堅い職業の人からコミュニケーションを取る相手を選んだのです。

友人として趣味を共有したいと思ったときには、私の趣味であるスポーツ観戦が好きな人を検索して、何人かと友達になれたのは良かったです。

料金がお得!

ペアーズの一番の魅力だと感じたのは、料金の安さです。他のサービスに比べてもお得でしたし、サービス内容に見合った料金だったと思います。

ペアーズは1ヶ月プランで月約3500円、3ヶ月プランで月に約2300円、半年だと月に約1800円です。長期間使えばその分料金が安くなるので、私はお試し感覚で3ヶ月のプランを選ぶことにしました。女性は無料会員でも様々なサービスが使えるのですが、本格的に活動したいと思っていたので有料会員になったのです。有料会員なら気になる男性にたくさん「いいね」が押せますし、出会いの数も多くなります。

マッチング成立の体験談

入会してから1ヶ月経ったときに、気になる男性に出会った体験談です。向こうから「いいね」を押して貰ったのをきっかけに、メッセージのやり取りが始まったのです。

▼メッセージ例
同じ30代で共通の趣味がサッカー観戦だったこともあり、すぐに意気投合しました。応援しているチームは違ったのですが、とても話が合ったのが嬉しかったです♪

メッセージのやり取りをして数週間経ったころに、お互いに会ってみようということになりました。初対面ですし、どんな人が来るのかとドキドキしていましたが、とても誠実そうな男性で安心しました。一応トラブルを避けるために身分証明書を見せ合い、お互いに嘘はついていないことはきちんと確認したのです。そこから連絡先を交換して、やり取りを続けています。

世界が広がった

共通の趣味を持つ男性との体験談でもそうですが、普段の生活の中では出会わない人達と多く出会えたのはペアーズをしたからだと思います。離れた地域に住んでいる人とやり取りが出来たり、世界が広がったような感覚です^^

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2018年10月末時点で累計会員数が361.1万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

3位:Pairs(ペアーズ)

pairs2

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

-体験談
-,

Copyright© 婚活チェキ , 2019 All Rights Reserved.