ブログ

美人なのに、かわいいのに、彼氏ができない理由とは?

2019年2月16日

あなたの周りにも美人なのに彼氏ができない女性、いませんか?
もしくは自分で自負するほど美人だと思っているのに、なかなか彼氏ができない方もいらっしゃいますよね。
実は彼氏ができないのは、たとえ"美人"であっても好きになれない理由があるかもしれません。


理想が高すぎる

自分が美人であることから、自分と同じぐらいかそれ以上の美意識を相手に求めてしまったり、相手の年収や性格などに対して高い理想を持ち続けてしまったりという場合があります。なかなか自分の理想に合う人がいないと出会いや進展のチャンスを逃しているかもしれません。
また高い理想を持つことは自由ですが、相手にその理想を押し付けることはとても窮屈なことです。無意識のうちに、理想を相手に押し付けないように気をつけましょう!

スキがない

美人な女性はその見た目から完璧であると思われやすく、男性からしてみればハードルが高い存在です。
そんな中で完璧主義で仕事もテキパキとこなすキャリアウーマンのような風格を持っている場合は、男性が入っていける"スキ"がないことになります。
男性が気になる存在だなと思っても、なかなか声をかけづらく、進展を妨げてしまっているかもしれません。時々自分が失敗してしまったエピソードや、困っていることなどを周りに話して、イメージを柔らかくしましょう

素直じゃない

たとえ美人であっても、やはり男性が彼女にしたいのは「素直な女性」です。
困っているときに男性が「手伝うよ」と声をかけてくれたのに素直に甘えられなかったり、自分がミスしてしまったのになかなか素直に謝れない、なんてことありませんか?
さらに一番重要なのは「素直にありがとう!」と言えることです。デートの帰りはもちろん、日常の中での些細なことに関しても、しっかりと素直に感謝の気持ちを伝えられる女性は容姿問わず、たくさんの人に愛されることでしょう。

食べ方が汚い

意外と多いのが、美人でも食事の食べ方が汚い女性です。デートや合コンなど、男性の前で食事をする場面は多々ありますが、食べ方が汚い女性はかなりイメージダウンします。
特に同性とばかり食事する方は、緊張感を持って食事をすることがないので、知らず知らずのうちに汚い食べ方をしていることもあるので、気をつけてくださいね。最後の「ごちそうさまでした」も忘れずに言うことで、好感度アップを狙いましょう!

やっぱり大事なことは顔じゃない

いくら容姿端麗であっても、人として大切な部分を忘れてはいけませんよね。
そして美人だからこそ、完璧なイメージばかり持たれないよう、自分の弱さや内面を積極的に出していくことで男性も絡みやすい雰囲気になります。大事なことは顔の美しさではなく、その人の"内面"の美しさなのかもしれません。

なかなか彼氏ができないならマッチングアプリを試してみたら!?

彼氏ができない、できないと嘆いていてもしょうがない!
かといって出会いもない〜と嘆いてもしょうがない!
だったら今どきの出会い方であるマッチングアプリを試してもいいかも!無料で使えるし!

当サイトおすすめ!

とにかくシンプルで使いやすい!

Omiai

サクラゼロ宣言

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2018年10月末時点で累計会員数が361.1万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

【運営者からのひとこと】

サクラゼロ宣言をしているだけに安心・安全に出会いができるアプリだと思います。
また日本で初めてFacebookを用いたサービスなだけあってユーザー数多めです!ユーザーが多いため、それだけマッチングする確率も上がる!

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2018年10月末時点で累計会員数が361.1万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

3位:Pairs(ペアーズ)

pairs2

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

-ブログ
-,

Copyright© 婚活チェキ , 2019 All Rights Reserved.