ブログ

【女性必修】会いたいと思わせるLINEテクニックを伝授!

2019年2月15日


近年では、SNSを使って男性と連絡を取り合うという機会は多くなっています。しかし、文字だけのやり取りでは、素っ気なくなってしまうこともあるため言葉選びなどが重要です。

男性の心を掴むためにも、今すぐに会いたいと思わせるテクニックを覚えておくことをオススメします。


知っておくべき男性の心理

まず、覚えておきたいのがLINEなどを使って男性とやりとりする上での男性の心理と注意点です。

男性の心理などを知っておくことで、メッセージのやり取りでも相手の気持ちをつなぎとめられます。男性の心理としては、会いたいとストレートに伝えることが大切です。ストレートに素直に伝えることで、男性との距離を縮められます。

ただし、会いたいと伝えることは大切ですが、いつ暇?などしつこく聞いてしまうと、相手も面倒に感じてしまうこともあるため、会いたいと思わせるためには、適度にじらすことなども肝心です。

また、忙しい時でも会える時間を作りたい、と伝えることも大切となります。きちんと気持ちを伝えることで、男性も具体的に会う時間を作ろうかなという気持ちにもなります。

会えないことが寂しいということをきちんと伝えることで、男性の会いたい気持ちも強まることにつながる可能性があります。

会いたいと思わせるLINEの内容

相手に会いたいと思わせるには、きちんと会いたいと思ってもらうためのやり取りをすることが肝心です。会いたい気持ちをうまく引き出せれば、実際に会った時の好印象にもつながっていきます。

そんな会いたいと思わせるためのLINEの内容としては、おやすみLINEから始めます基本的に夜は日中よりも感情が高ぶりやすく、いつまでもメッセージのやり取りをしたいという人が多いです。しかし、寝る前にもう寝るからお休み、とLINEしてみると男性は寂しくなってしまいます。

その寂しさが会いたい気持ちにつながります。

また、即レスもしないようにします。好きな男性だとすぐにレスしたくなりますが、レスのスピードが早すぎるとそれもちょっと怖いと思ってしまう人も多いです。即レスだと男性側は待たされている感がなく、やきもきする時間もなくなります。男性からまだかな、と気にしてもらうぐらいの時間差で返信することをオススメします。

LINEをするときのポイント

LINEをするときのポイントとしては、タイミングを考えることも大切です。忙しい時に会いたいなどとメッセージを送ると、面倒な女性だと思われてしまう可能性もあります。

そのため、仕事が忙しそうならシンプルに「お疲れ様」とだけ送ると、男性の心に響き今すぐ会いたい気持ちを揺さぶるかもしれないのです。

タイミングを計るのは難しいですが、仕事がひと段落する週末などに送ることをオススメします。

また、LINEを使ってやり取りをする場合には、スタンプを添えることが可愛らしさを演出できるポイントです。可愛らしく誘えば、男性のデートに連れて行ってあげたくなる気持ちも高まります。

男性に今すぐ会いたいと思わせるためには

LINEは恋愛において重要なツールとなっており、会いたいと思わせるためのテクニックはいくつもあります。そのテクニックを利用することで、男性の気持ちをつかみやすくなります。

ただし、誘い方を間違うと鬱陶しく思われてしまうため誘い方には注意が必要です。

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2018年10月末時点で累計会員数が361.1万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

3位:Pairs(ペアーズ)

pairs2

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

-ブログ
-,

Copyright© 婚活チェキ , 2019 All Rights Reserved.