ブログ

【女性必見】キスでわかる相手の本気度!

投稿日:2019年2月14日 更新日:

キスは恋愛において大事なコミュニケーションです。
キスによって彼の本気度がわかることも多々あります。本気で彼と恋愛をしたいなら、キスの仕方もチェックすることによって気持ちの入り方がわかるため、ぜひ覚えておくことをオススメします。

スポンサーリンク




キスの意味合い

男性からキスを行う場合、愛情を伝えるコミュニケーションという以外にも、キス以上のこともしたいという側面も持っています

そのため、キスの仕方によってその時の彼が求めているものがわかります優しいキスであれば彼からの思いやりや愛情を伝える行為であり、本気度が高いと考えられます。物足りないと思う女性もいるかと思いますが、優しいキスはそれだけ女性を大切にしているキスです。

反面初めから激しいキスをされたという場合、愛情や思いやりではなくキス以上の関係をすでに求められているとも言えます。
このキスの違いによって自分は本気で恋愛をしてくれているのか、それとも遊び相手なのかがわかります。

雰囲気なども重要

キスをするときには、雰囲気やシチュエーションも重要となってきます。

雰囲気などを気にせず体をベタベタ触ってキスしようとしたり、自分の気持ちを押し付けるような強引なキスをするような男性はあなたの気持ちなどはどうでも良いと考えている可能性が高いため注意が必要です。

本気でキスしたいというのであれば、男性も雰囲気やシチュエーションは大切にしてくれるはずです。デートの帰り際などの雰囲気のある場所でキスをするのは、女性を大切に思っているから男性も愛情を伝えるキスをすると考えられます。

キスする時間

キスはコミュニケーションであり、愛情表現です。
本気度の高い相手であれば愛を伝えるためにキスは自然と多くなっていきます。

本気で好きな相手であればずっとキスをすることができます。しかし、遊びでキスをしているのであれば長い時間キスをするというのは難しいものです。

本気で自分のことが好きなのか知りたいという場合には、キスの長さや回数などをチェックしてみることがおすすめです。キスの長さや回数などは本気度を確かめるための絶好のチャンスと言えます。
また、キスと恋愛感情はとても密接な関係がある行為です。キスの回数や仕方などをチェックしながら、自分の気持ちを整理してみるのもオススメとなります。

キスと恋愛

恋愛をしているときにキスは、重要な愛情を伝えるための行為です。
キスの仕方や時間、回数、雰囲気やシチュエーションなどを総合的に考えて、男性の本気度を測るためにもキスをしてみることはとても大切となります。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2017年1月時点で200万人が利用しています。これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:Pairs

pairs3

やっぱり恋活・婚活と言えば!国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

3位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

-ブログ
-,

Copyright© 婚活チェキ , 2019 All Rights Reserved.