ブログ

【チャラ男注意報】LINEで見極める!チャラ男のLINE傾向

2019年2月12日

またチャラい男と付き合ってしまった。。。

婚さん
私といるときに他の女にLINEを送っていやがった!

なんてことがある女性は今のご時世いるんじゃないでしょうか。

チャラい男に引っ掛かってしまうと、せっかく付き合っても浮気をされてしまうなど痛い目に合う可能性もあるので、できるだけ早い段階で見極めたいものですよね。

そこで今回はチャラい男にありがちなLINEの特徴を説明していきます。


【チャラ男注意報】LINEで見極める!チャラ男のLINE傾向

チャラい男を見極めるために相手のLINEををしっかりウォッチしてみてください!

ポイントは

見出し(全角15文字)

・言葉遣いのノリが軽いかどうか
・口が軽いかどうか
・LINEを送ってくる時間帯や頻度はどうか
・やけに褒めたがる傾向にあるか

があります。

一つ一つ解説していきます!

言葉遣いのノリが軽い

チャラい男の多くはノリが軽いことがカッコいいと思いがちで、言葉遣いにその特徴が表れることが多いです。

まだ知り合って間もない頃など、それほど親しくないにもかかわらず馴れ馴れしい言葉遣いでLINEを送ってくる男には注意が必要です。

他にも流行りのワードをよく使ったり、やたらと言葉を短縮したりする男もチャラい可能性が高いと言えるでしょう。

口が軽い

人の秘密をばらしてしまうような口の軽さもチャラい男の特徴です。
LINEをしていて「ここだけの秘密だけど」「誰にも言わないで欲しいけど」といったワードが出てくる男は、人との約束を簡単に破ることも多いので距離を置いた方が賢明です。

LINEを送ってくる時間帯や頻度

日中は仕事や学校などがあってなかなかLINEを送れない人も多いですが、夜にばかりLINEを送ってくる男も要注意です。

特に、やたらと今から会おうと夜にLINEを送ってくる男は遊び慣れている可能性があるかもしれません。
なぜなら、昼よりも夜のデートの方がそのまま体の関係に持ち込みやすいからです。

この他にも夜のデートの誘いを断るとそこでLINEのやりとりが終わってしまう男は、複数の女性を同時に誘っていたり、断られたらすぐに次の女性を誘っていたりすることも珍しくありません。

また、夜のLINEだけにかかわらず普段から、LINEの返信がやたらと早いと思ったら、今度は急にしばらく連絡が来なくなるといった場合も常に複数の女性を相手にLINEをしている可能性もあります。

やたらと褒めたがる

チャラい男は口が上手いのですぐに女性を褒めようとします。
女性の表面的な部分を見ていることが多いせいか外見ばかりを褒めたがります。

褒められると悪い気はしませんが、どういった部分を褒められているのかその内容に目を向けることも大切です。

また、仮に性格や言動などを褒めていたとしても「かわいい」という褒め言葉を連発する男はとりあえず「かわいい」と言っておけば女性は喜ぶと思っているふしがあります。

男の中には女性のことを褒めるのが気恥ずかしいと感じている人も多いです。もし、LINEでやたらと褒めてくる男がいたら女性の扱いにかなり慣れていると思っていいかもしれません。

LINEは注意深く観察することが大切

優しい男とチャラい男は紙一重でもありますが、LINEは文字だけのやりとりなので見分けることが難しいとも言えます。
しかし、それでも人の本心や性格といったものはLINEの端々に表れるものなので、注意深く観察してチャラい男に引っ掛からないようにしましょう。

真面目なマッチングアプリを使って真面目な男性に出会ってみては?

マッチングアプリにも恋活に向いているタップル、クロスミーなどがあると思いますが、真面目な出会いを求めているのであれば、Omiaiゼクシィ縁結びを利用してみてはいかがでしょうか。

Omiai

サクラゼロ宣言

累計マッチング数3000万組突破!

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2020年9月時点で累計会員数が400万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

【運営者からのひとこと】

サクラゼロ宣言をしているだけに安心・安全に出会いができるアプリだと思います。
また日本で初めてFacebookを用いたサービスなだけあってユーザー数多め!ユーザーが多いため、それだけマッチングする確率も上がる!


ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活アプリ!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

【運営者からのひとこと】

「ゼクシィ」の名に称されるに真面目な婚活を行っているユーザーが多いことが特徴だと思います!
真面目な恋を求めてないユーザーには不向きなものになりますのでご注意ください。

ペアーズはどうですか!?と質問をいただくことが多いですが、婚活・恋活のバランスがいいのがペアーズだと思います。
そのため、Omiaiゼクシィ縁結びに比べたらチャラい人に出会う確率は上がるかもしれません。

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

pairs2

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

恋をしよう

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,

© 2021 婚活チェキ