ブログ

大好きだった彼女に彼が冷めてしまうきっかけとは・・・

投稿日:2019年2月8日 更新日:

男性は、たとえ大好きな女性であっても冷める瞬間があります。
そこで、どのようなことが起きると男性は女性に冷めてしまうのかについてこれからお話していきます。当てはまるなと感じた人は、すぐに改善していく事が大事です。

スポンサーリンク




人の悪口を言う女性にはがっかりする

男性が大好きだった女性に冷めてしまうパターンには、人に対する悪口があります。
人を批判する言動は、男性からすると少し性格が悪い女性だと評価されることが多くなります。特に真剣に付き合いたい男性の場合は、女性の内面をしっかりと見ている事が多く、いくら他の部分が良くても内面が悪ければ冷めてしまう事が多いです。

そこで、大好きな男性の前では、なるべく他の人を批判するような話は避ける事が重要です。大好きな男性と会話していく時には、自分は性格が良い事をアピールしていく事が必要です。

短気な女性は冷められる対象

男性は、いくら大好きな女性であっても短気な性格だと知った時には冷める事が多いです。
男性の中には、穏やかな女性が好きな人も多く、優しい女性に憧れる人もいます。そこで、大好きな男性の前では短気な所を見せない事が重要です。

例えば、外食した時に、注文した料理がなかなかこなかったり、店員の態度が悪かったりしてもその場でお店側にクレームを言わないようにします。もちろん、大好きな男性に「ここのお店は対応が悪いよね」などのような事は言わない事が大事です。

ちょっとした事で不満を言う人は短気な女性だと判断される可能性があるので、男性から冷められる事も珍しくないです。

下品な行動は避ける事

男性の中には、下品な女性を苦手としている人も多くいます。
いくら好きな女性がいても、その女性が下品な行動を多く取るようになると、次第に女性らしさを感じる事がなくなり、冷めてしまう事があります。

例えば、トイレに行って手を洗わなかったり口の中に食べている物があるのに会話したりなどは下品な行動と判断されることがあります。逆に、上品な振舞いを意識していると、男性から高評価をもらえる可能性が高くなります。

日常生活における礼儀マナーを勉強して、下品な行動を取らないように準備しておく事が重要ですよね。特に、礼儀マナーがしっかりしている男性の場合は、女性の礼儀マナーをチェックする可能性があります。

冷められない女性になる

男性はいくら大好きな女性でも、場合によっては冷めてしまう事があります。
人の悪口を言ったり、短期な振舞いをするのはマイナス評価です。さらに、下品な行動も女性らしさを感じないという事で嫌われる可能性があります。これらに注意して、少しでも冷められない女性になることが大事です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2017年1月時点で200万人が利用しています。これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:with(ウィズ)

with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

3位:Pairs(ペアーズ)

pairs2

やっぱり恋活・婚活と言えば!国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

-ブログ
-,

Copyright© 婚活チェキ , 2019 All Rights Reserved.