広告 ブログ

もうすぐバレンタイン!もしかしてデートで男性に渡したいプレゼントに悩んでる?

2019年2月3日

バレンタインが近づくと、気になっている相手にどのようなプレゼントを渡せばよいか悩む方も増えてきます。
気心の知れた相手なら良いですが、これから関係を深めたい場合には悩みがちです。
どのようなプレゼントが良いかチェックしてみましょう!

王道はチョコレート

バレンタインという事で、何を贈ろうか迷った場合にはチョコレートを選ぶという事は一般的で有効です。
もちろん男性の中には甘いものが苦手で普段チョコレートを食べないという方も多いため、プレゼントとして選ぶことに抵抗がある方もいるでしょう。しかし、一般的にチョコレートを贈られる日というイメージがあるため、甘いものが苦手でもチョコレートを貰うと嬉しいという事もあります。たまに食べるのであれば大丈夫という方も多いのです。

また、最近では様々なチョコレートが販売されるようになってきていて、甘さを抑えたもの、体に良い成分が含まれているもの、お酒などが入っているものなどがあります。こうした豊富な商品の中から相手の好みを反映したものを選ぶことも可能です。バレンタインに何を贈ろうかという事に悩んだら、王道のチョコレートを選んでみてはいかがでしょうか。

↓こんな感じは気軽にあげられますよね!

身に着けられるアイテムを

贈ったものを身に着けてもらえると、二人の絆を常に感じることが出来てうれしいものです。
そういった身に着けられるアイテムを贈ってみるのも良いでしょう。ネクタイなどは様々な色柄から選べますから、相手のイメージに合ったものを選んで贈る楽しみもあります。

二人で身に着けられるペアのアクセサリーなども二人の絆を深めてくれる特別なプレゼントとして有効です!ファッションセンスを生かして、ぴったりのものを選んで贈りましょう。

↓彼氏にあげるなら!

普段使いできるアイテムもおすすめ

ネクタイをあまりしない方やチョコレートは苦手という方には、気軽に普段使いできるアイテムを贈るのがおすすめです。
仕事をするときに使う筆記具や、毎日持ち歩くハンカチなどはいくつあっても邪魔にならず、日常の中で便利に使ってもらえるものなので喜ばれやすいです。
あまり高価な物やお洒落なものだと遠慮されてしまう事もありますが、日常的に使えるこうしたアイテムなら受け取ってもらいやすいので、相手の趣味などを絞り込めないために贈るものを悩んでしまう場合などにオススメです。

相手のニーズをつかむのがポイント

バレンタインは男性側もプレゼントを期待していることが多いものです。何を贈っても喜ばれやすいですが、相手の好みなどに応じて選ぶことで、その思いも伝わりやすくなります。相手を思う気持ちを込めてプレゼント選びをしていきましょう!

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,