ブログ

恋愛体質女子が失敗するパターン 3選

2019年1月12日

素敵な恋愛をしたいのに、なかなか上手くいかなくて悩んでいる方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、恋愛体質女子が失敗してしまうパターンについてご紹介していきます。

ぜひ参考にして、恋愛を楽しんでくださいね!


①積極的過ぎて相手を引かせてしまう

恋愛に積極的になるのは良いことだと言えるでしょう。
しかし、相手の男性の気持ちを考えずに、自分の思いのまま突き進んでしまうと、恋人関係に発展させることが難しくなってしまうかもしれません。
そのため、好きな人が出来た時にはまず相手の態度や反応などをよく観察して、どういうタイプの人かを見極めるようにしましょう。どんなに相手を好きな気持ちが高まっていても、冷静に周りを見て対応する力が必要ですよ!
相手もあなたとの恋愛に前向きそうなら、こちらからどんどんアピールしていってみるのも良いですね。

②恋愛のことばかり考えてしまう

恋愛体質の場合、日常生活のほとんどを恋愛に費やしている方もいるのではないでしょうか。
キレイになる努力をしたり、好きな人ともっと仲良くなるにはどうしたらいいか考えるのは、素敵な恋愛をするうえでとても大切なことです。
しかし、すべてを恋愛に費やしているよりも、友達といろんな場所へ出かけて経験値を高めたり、趣味の時間を作って自分磨きをしたりしているほうが男性にとって魅力的に見えるはずですよ。また、頭の中が恋愛ばかりになっていると、どうしても重くなってしまいます。それを避けるためにも、趣味を持って日常を充実させた方が良いかもしれませんね。

③他の男性に目移りしてしまう

恋愛体質の場合に気を付けておきたいことは、良い雰囲気になっている男性や彼氏が出来たりしても、もっと良い男性が現れた時に目移りしてしまうということです。
何度もそういうことを繰り返すと、安定した関係を築き上げるのが難しくなってしまいます。そのため、好みのタイプだと思っていても、付き合うまでにもう少し時間をかけて相手を見るようにしたほうが良いかもしれませんね。
相手の見た目だけではなく、価値観が合っているのか、どんな性格なのかなど、これから長く付き合っていくために必要な要素を見極めてください。また、彼氏が出来た場合は、他の男性に目移りしてしまう可能性を自分の中で感じているのなら、なるべく男性が多く集まる飲み会に参加しないようにするなど、対策をとるのもいいですね。

恋愛体質と向き合うことが大切

自分が恋愛体質なのかもしれないと思ったら、それをきちんと受け入れてどうすれば恋愛を上手くいかせることが出来るのかということを前向きに考えるようにしてくださいね。本気で恋愛や結婚をしたいと思ったら、きっと変わっていけるはずですよ。

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2018年10月末時点で累計会員数が361.1万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

3位:Pairs(ペアーズ)

pairs2

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

-ブログ
-,

Copyright© 婚活チェキ , 2019 All Rights Reserved.