ブログ

あの人は私に尽くしてくれるのかな?尽くしてくれる男性の行動パターンとは

2019年1月6日

女性に尽くしてくれる男性って素敵ですよね!!
そんな男性と付き合うためには、尽くしてくれるタイプかどうかを見極めなければなりません

今回は、女性に尽くしてくれる男性の行動パターンを詳しく紹介していきます。


連絡がマメ

特に用事がないときでも「おはよう!」「仕事頑張ってね!」「お疲れ様!」など、連絡をこまめにする男性は女性に対する深い愛情を感じます。
お互いに多忙で会えなくても寂しい思いをさせないようにするための心づかいなのです。仕事が忙しかったり、自分のことで精いっぱいだと連絡がおろそかになることが多いですが、尽くしてくれる男性はむしろ連絡するように努力してくれるでしょう。

話を聞いてくれる

興味のない異性の話を聞いてあげるのってなかなか苦痛ですよね。。。
自分のどうでもいい話でも真剣に聞いてくれる男性は、好意を持たれているはずです

女性の長話にも面倒な顔をせずに、笑顔で聞いてくれる男性は尽くしてくれるタイプでしょう。自分の好きな女性が喜んでくれるなら、どんな話でも聞くというスタンスが心地いいですよね!
また愚痴や文句を聞いてるとだんだんこっちも気分が悪くなってくるものですが、尽くしてくれる男性は嫌がったりせずに受け止めてくれるでしょう。

辛いときに支えてくれる

仕事や人間関係の悩みって尽きないですよね。
常にポジティブでありたいけど、ネガティブになってしまうときもあります。そんなときに、女性を責めずに「僕にできることがあったらなんでも言ってね。」と優しく包み込んでくれる男性は、まさに女性に尽くすタイプでしょう。困っているときには必ず手を貸してくれるはずです。
また悩みを相談すれば、解決するためのアドバイスを与えてくれるでしょう。悩みが解決したあかつきには、「あなたのおかげで悩みが解決した。相談してよかった。」と大げさに感謝すると相手も喜んでくれます。

休日も彼女のために時間を作る

仕事が休みの日は人と会うより自分のために時間を使いたいという男性もいますが、尽くしてくれる男性は違います。女性が喜んでくれるなら、休みの日でも会おうとするはずです女性の喜んでくれる姿に幸せを感じるので、嬉しそうに感謝の気持ちを伝えると良いでしょう!
一緒にいて楽しいとアピールすればするほど、さらに男性の幸せが増していくのです。

女性が喜ぶ姿を見て幸せを感じる

尽くしてくれる男性は、女性が喜ぶ姿を見ることによって幸せを感じます。自分の好きな女性から、必要とされたいと強く思う傾向にあるのです。そういう男性は頼りにされることが嬉しいのでどんどん甘えると良いでしょう!

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2018年10月末時点で累計会員数が361.1万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

3位:Pairs(ペアーズ)

pairs2

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

-ブログ
-,

Copyright© 婚活チェキ , 2019 All Rights Reserved.