ブログ

マッチングアプリってどれから始めるのがいいのか迷ってる人います?

2018年10月12日

マッチングアプリには様々な種類があるので、どれを使ったらいいのか分からないという人も多いのではないでしょうか

そんな女性たちのために、始めやすく、多くの出会いが期待できるようなマッチングアプリをいくつか紹介します。


マッチングアプリの火付け役「Pairs(ペアーズ)」

日本でマッチングアプリが流行ったのは、このアプリのおかげだと言っても過言ではないほど有名なのがPairs(ペアーズ)です。会員数は国内最大級で、耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

このアプリの魅力は、なんと言っても使いやすさです。システムがシンプルなので、今までマッチングアプリを使ったことがないという人でも、迷うことなく操作できるでしょう。実際にPairs(ペアーズ)で知り合った人と結婚したという人も多く、真剣な出会いを探している人が集まっているので、結婚を前提とした出会いが期待できます。

実名登録をしなくて良いことと、Facebook上で通知されないことから、知人に知られる心配がないところも、多くの人から喜ばれているポイントです。

\Pairs公式ページでまずは無料登録!/

安心して使える「Omiai」

登録の際に、必ず身分証明書を提示しなければならないので、悪徳業者などを事前にブロックできます。また、ネットビジネスに勧誘する業者や、スパムアカウントを徹底的に排除してくれるので、安心して使えるのが一番の魅力です。

セキュリティ面を考えると、どうしても登録時の審査が厳しくなり、面倒だと感じる人もいるでしょう。しかし、その手間を乗り越えて登録している人ばかりなので、婚活に対する真剣度が高い人が多く集まる傾向があり、結婚を前提とした真剣な出会いが期待できます

女性誌や新聞などのメディアにも多く紹介されてきたマッチングアプリなので、世間的にも評価が高いと言っても良いのではないでしょうか。

\Omiaiを無料ダウンロード!/

女性は完全無料の「タップル誕生」

相手探しをしていく中で、趣味が合うかどうかが気になる人もいるのではないでしょうか。タップル誕生では、共通の趣味から相手を探すことができるシステムとなっているので、相手とのコミュニケーションが取りやすいという特徴があります。

また、女性会員はすべての機能が無料なので、お試し感覚で使ってみるのも良いでしょう。本当に出会えるか分からないマッチングアプリに、お金をかけたくないという女性にとって、タップル誕生は気軽に使えるマッチングアプリだと言えるのではないでしょうか。

安心できるマッチングアプリを使おう

男性との出会いを探すのであれば、安全性にも気を付けたいところです。人気が高く、高評価を得ているマッチングアプリは、セキュリティ面もしっかりサポートしてくれるので、安心して婚活を進めることができるでしょう!

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

pairs2

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

恋をしよう

累計マッチング数5,000万組突破!

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2020年9月時点で累計会員数が400万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-, ,

© 2020 婚活チェキ