広告 ブログ

【20代女性必見】マッチングアプリを使って結婚適齢期までに結婚するぞー!

2018年10月9日


結婚を考えているのに、なかなか出会いがなく困っている20代女性もいるのではないでしょうか。

マッチングアプリを使って効率的に婚活をしてみてはいかがですか。普通の生活を送るよりもたくさんの出会いを見つけることが出来ますよ。

マッチングアプリを使うことのメリットとは?

日常生活では、忙しさから仕事と自宅の往復になってしまってなかなか出会いが見つけられなかったり、自分の理想とする人がいないという悩みから、結婚に結び付けることが難しいということもあるのではないでしょうか。

マッチングアプリでは、好みの男性の条件を検索したり、相手のプロフィールなども見ることが出来るので、結婚にもつながりやすくなりますよ。また、自分から男性にアピールしたり、話しかけたりすることが苦手な女性でも、気軽に活用できます。そして、一度に複数の男性と連絡を取り合い、一番自分に合う男性を選ぶことが出来るため、時間を無駄にすることがありません。

マッチングアプリはどうやって使うの?

マッチングアプリで男性から注目を集めるために、プロフィールはしっかりと設定しておくといいでしょう。

そのあとの会話の話題作りに、趣味や休日の過ごし方など、工夫して書き込んでみてくださいね。また、写真は自分が一番キレイに写っている写真を使うと良いでしょう。自分で決められない場合は、友達や家族など第三者から見てキレイだと言われる写真にしてくださいね!

マッチングしてメッセージのやり取りをする時は、丁寧な日本語でしっかりとした女性をアピールしましょう。ただのお付き合いではなく、結婚を目指しているのでしっかりしているところを見せるのが大切ですよ。

結婚につなげるためには?

マッチングアプリで素敵な人と出会うことが出来たら、今度は結婚に向けてスムーズに進めていきたいですよね!

自分と結婚観が合っている人とお付き合いを始めなければ、結婚にたどり着くまでに多くの時間がかかってしまったり、将来の考え方の違いでお別れしてしまう可能性が高くなります。そのため、具体的にはどれくらいの期間で結婚を考えているのか、子どもは欲しいのかどうかなど、二人の考えを話しておく必要があります。
初めはなかなか話しにくい内容かもしれませんが、効率的に婚活をするためにはとても大切なことですよ。ぜひ勇気を出して自分の考えを伝えてくださいね。

自分の考えをしっかり持とう!

将来結婚したいと考えているのなら、まずは自分の結婚観をしっかりさせておくことが大切です。
それによって自分に合う相手が変わってくるからです。大切な時間を有効に使うためにも、マッチングアプリを活用してみてくださいね。

20代の婚活にオススメサービス:Omiai

Omiaiは累計で800万組がマッチングしているFacebookを使った出会えるアプリです。メディア掲載率も高く、1日平均13,000組以上の男女がマッチング(6秒に1回マッチング成立)しています!

また『サクラゼロ宣言』・『不倫が目的の既婚者などの通報』などがありユーザーへの気遣いが垣間見れるマッチングアプリです。

>>さっそくOmiaiをやってみる!

\Omiaiを無料ダウンロード!/

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,