広告 ブログ

恵比寿横丁で恋人探しよりもマッチングアプリの方が効率的じゃない!?

2018年10月6日

恋人探しをするときには何を使うかやどこに行くかで、恋人を見つけられる確率が変わります。

出会いの場に行くことやイベントに参加することも考えられますが、
マッチングアプリの方が効率的!!!

ここでは恵比寿横丁で探すより、マッチングアプリの方が効率的なことを解説していきます!

恵比寿横丁での出会い

恵比寿横丁で出会おうと思ったら、まず出会えるかどうかがわからない状態で恵比寿まで行く必要があります
出会いが保証されている訳ではないので、行ってからいい人を探すことになります。

ただし、恵比寿横丁に行ったからといって、いい人がいるとは限りません。全く好みではない人しかいない場合もあるでしょう。そのような可能性は運次第です。努力は関係なく、運がよければいい人と出会えます。
また、運よくいい人と巡りあえたとして、相手がフリーとは限らないです。恋人がいるかもしれませんし、既婚者かもしれません。そう考えていくと、恵比寿横丁で恋人候補と出会うのはハードルが高いです。

特に真面目に恋人がほしいと願って行くのであれば、そんな人を見つけるのは困難でしょう。見つけられないことはないでしょうが、かなり運に左右されることは間違いありません。そのような偶然が恋愛にほしいという人は恵比寿横丁に行ってみるといいでしょう。

マッチングアプリの特徴やメリット

マッチングアプリでは、何も決まっていなければどこにも出掛ける必要はありません

マッチングして上手くいけば実際に会うことになるので、それまではどこにも出向く必要はありません。
これによって、移動にかかる時間や交通費は節約できるでしょう。

次に、アプリでは出会いを求めている人しかいないのが特徴であるため、マッチングまではスムーズにいくことが多いです。
マッチングしても合う段階まで進めない事もありますが、上手く話が合えば実際に出会える可能性は高いと言えます。

また、マッチングアプリは恋人を真面目に探している人と出会いやすいです。 恋人を探している人、婚活をしている人などが出会いを探して登録するので、その中から自分の相手にふさわしい人を見つけることができるでしょう。

アプリをやっていないときに思いもしなかった出会いがあるかもしれません。その他のメリットとしては、アプリでは出会うまでに、コミュニケーションをとる機会があります。そのコミュニケーションよって、実際に会うかどうかを決めることができるでしょう。

この様に、会う前に品定めができるのもアプリのメリットです。

効率的に出会える方法のまとめ

恵比寿横丁では確実に出会えるとは限りません。

運次第でどのような人と出会えるかが決まります。
一方マッチングアプリには、出会いがほしい人が集まっています!
そのためマッチングアプリの方が効率的に出会うことができるでしょう。効率的に出会いたいなら、マッチングアプリがおすすめです。

まずこのマッチングアプリを試すのがいい!

やっぱりオススメなのは

Omiai!!

真面目に恋人探しをしている人が多いアプリだと思います!
またマッチングアプリの中でもかなり先発でリリースされていたため、幅広いユーザー層と、かわいい人、かっこいい人が集っているアプリになってます!

Omiaiから試してみて、他のアプリも2,3個試すのがいいと思います^^

>>Omiaiをためしてみる↓↓↓

\Omiaiを無料ダウンロード!/

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,