広告 ブログ

【女性必読】男性に告白を仕向ける方法ってあるんです!

2018年10月1日

「告白はなるべく男性からして欲しい」「何で告白してくれないのだろう?」と恋愛をしているときに、やきもきした経験がある人もいるのではないでしょうか?曖昧な関係が続いてしまっていると不安が募ったり、心が折れかけてしまうこともあります。

そこで女性から出来る、男性に告白を仕向ける方法について紹介します。

好意があるのに告白してこない場合は?

明らかに相手が自分に好意があるなと感じたときには、「○○さんみたいな人がタイプ」だと言って自分の気持ちをアピールします。

両想いである可能性が高いのに、なかなか告白してくれない男性に比較的有効なやり方です。

自分に自信を持てない可能性があるので、自分から行為を示すのです。これなら告白しても成功しそうだと思わせることができ、相手も安心して告白出来る雰囲気になります。

また「○○さんとのやり取りは楽しい」と言ったり、メールのやり取りの中にハートマークを積極的に入れて可愛らしく愛情表現をするようにします。やり過ぎると相手が引いてしまうケースもあるので、時々アピールするようにすれば成功率も上がるのです。

プレッシャーを与えることも大切で、やり取りをしているときに他の男性の話題を出してみたり、食事に誘われたなど他の誰かに取られてしまうかもしれないと危機感を与えます。

彼の気持ちが分からない!曖昧な態度に対する対処法

曖昧な態度ではっきりしない男性には「好きな人や気になる人はいないの?」と聞いてみます。

そのうえで自分には彼氏がいないことを伝え、でも気になっている男性はいると宣言します。気になっている男性の特徴を説明して、それは自分のことだと思わせるのです。自分のことをあまり好きではなくても自分のことが気になっているのではないのかと思わせることで、気になる存在になることもあります。

曖昧な態度だけでなく曖昧な関係が続いてしまっているときには、一度距離を置くことも大切です。

やり取りする回数を減らしたり、仕事や趣味など違うことに力を注いでみるのです。
距離を置けばお互いに相手との関係性を見直したり、相手への気持ちを再確認することも出来ます。気持ちや行動に良い変化を起こすことがあるので、煮詰まってしまったときに実践してみます。
ただし距離を置きすぎるとそのまま疎遠になってしまったり、他の人に心変わりしたと勘違いされてしまう場合もあるので、距離を置くのは短時間にするのがポイントです。状況を見極めて、慎重に行うようにします。

少し強引!?自分からは告白しない宣言

告白を仕向けるには少し強引な方法ではありますが、「自分からは告白しない」と宣言するのも一つの手です。今までの恋愛でも自分から積極的に動いたことはない、付き合った相手から告白されてきたことをさりげなく伝えます。
会話の中で恋愛の話が出てきたら、なるべく自然に相手に伝えるようにすることが大切です。

まとめ

マッチングアプリをやっている男性の中には様々な人がいます。
その中にはもちろん奥手な男性も多くいると思います。そんな人を好きになった場合は今回紹介したテクニックを使ってみるといいと思います!
やっぱり告白されるのって嬉しいですよね?^^

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,