広告 ブログ

【男性必読】有料会員登録する際のプランはどれを選択するのが一番お得なの?

2018年9月13日

マッチングアプリにおいて男性が必ず通らなければならない道がある。

それは、、、

課金をすること!!

なんとも残酷な運命だが、仕方ない。。。
あのかわいい子と会話するために、あのキレイな子と実際に会うために課金というハードルを超えなければならない。

その際に必ず迷うのは課金プランです。

マッチングアプリにはシンプルな4つくらいのプランが存在していて、たいてい期間別プランになっています。

そこで迷うのはどの期間を選択するかです。

今回は状況に応じたおすすめ課金をするのかを紹介していきたいと思います。

とりあえず試しに1ヶ月プラン

本当に試しに!
という方は1ヶ月プランを選択するのがいいでしょう。

とにかくマッチングした人と会話をして1人くらい会ってみようかな、アプリで出会うってまだ半信半疑だな、などと思っている方も少なくないはずです。

そういった方は1ヶ月プランを選択し、マッチングアプリというものの素晴らしさにとりあえず触れてみてくださいね!

1ヶ月はたいていのアプリが3000〜4000円/月ほどになります。
1回の飲み会代ほどで5人くらいの子と出会える可能性があるんです!

短期集中型の3ヶ月プラン

とにかく彼女を最短で作る!短期集中型でやる!
という方は3ヶ月プランがオススメ!

私の経験上、1ヶ月プランの最後の最後の日くらいにかわいい子からいいねがきたり、やり取りをしていた子と中途半端な会話でメッセージが送れなくなってしまったことが多々あります。

3ヶ月プランを選択することで上記のことを解消することができたのと、十分すぎるくらい女性を閲覧できたと思います!

1番のおすすめは6ヶ月プラン

じっくり婚活したい!じっくり恋活したい!
なんだかんだコスパ最強!

本当に結婚相手をマッチングアプリで見つけたい場合やじっくりゆっくりいろんな人と出会ったり話したりしてみたい人には絶対に6ヶ月プランがオススメです!

Omiaiの事例を見てみましょう!

▼Omiai料金表▼

実は3ヶ月プランと6ヶ月プランは2000円ほどの違いでしかありません。
このたった2000円の差で倍の期間になるということは女性と出会える人数も倍になる可能性は大いにあります。

特にOmiaiはかわいい子がたくさんいるかつ恋に真剣な女の子が多いと思います。
サービス名の影響かもしれないですね!

>>まずは無料でOmiaiに登録してみる方はこちらから↓

\Omiaiアプリで無料登録!/

まとめ

課金をすることにはハードルがありますが、マッチングアプリのいいところは実際にお目当ての女性に出会えるところだと思います!
楽しいメッセージのやり取りと出会えたときの嬉しさなどを実際に体感してみてくださいね!

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,