広告 ブログ

あのペアーズでも女性会員にはサクラがいる!?サクラかどうかを見分ける方法3選

2018年1月22日


サクラや業者の人に会ったことがある人いますか?

あの有名なペアーズでもサクラに遭遇してしまうこともあるようです!!!!
「せっかくいい人を見つけるために課金して、マッチングアプリを楽しんでいるのにサクラかよ!!!」なんてことになったら萎えますよね。。。

そこで今日はペアーズの女性サクラ会員をどのように見抜くのかをお伝えしたいと思います!

サクラの写真はどんな感じ?

サクラ会員の写真には特徴があります!

・モデル並みにカワイイ写真
・トップ画像のみしかアップしてない

という2つの特徴があります。
また体型がわかる写真を複数使っている人も要注意です。

名前も「みさき」「みな」「ゆか」「えり」「ももこ」のようなありきたりな名前を使っている傾向にあります。

プロフィールの特徴は?

プロフィールにも特徴が垣間見れます!

・Facebookの友達の人数が10人〜50人

と極端に少ない!!!
こんなカワイイのにそんなことはないだろうwww
といった感じだ。

これはFacebookのダミーアカウントを使用している可能性が高いと判断していいと思います。

\Pairs公式ページでまずは無料登録!/



メッセージのやり取りはどんな感じ?

pairs のサクラの女性たちはメッセージ3通以内に男をその気にさせてくるようなメッセージを送ってきます。

例えばよくありがちなのが、

・すごい◯◯さんがタイプなんです!
・会う前提でメッセしてますけど、大丈夫ですか?
・寂しいから早く彼氏がほしいんです。。
・LINEのID教えてください!

などなど、早い段階でかなりのアピールをしてくるようなメッセージは疑った方が無難です。
そんなに早くアプローチしてくる女性は基本的にいませんのでwww

LINEIDやメールアドレスなどかなりの早い段階で教えるのは必ず控えるようにしてくださいね!
情報抜き取られてしまうこともあるのでm(__)m

まとめ

現在はマッチングアプリがかなり盛り上がってきている状況だと思います!
だからこそいろんな人が入ってくることがあります。
サクラがいたからと言って単に悪いものと判断するのではなく、しっかり対策をしていれば全く問題はありません!

今日もたくさんの人とメッセージのやり取りをしていい人を早く見つけちゃいましょ!

\Pairs公式ページでまずは無料登録!/



婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,