ブログ

マッチングアプリ攻略法!?定期的なログインがあなたの恋を助ける!?

婚活アプリやマッチングアプリをやっている人がますます増えてきているなと感じる今日この頃・・・。

なかなかマッチングしないなとお悩みの人も多いのでは?

やっぱこういったのでいい出会いってないのかなーーー!
と諦めるのは早い!!

少し辛抱強く、楽しみながらサービスを利用してみましょう!


ログインは頻繁にしてる?

自分のログイン頻度をチェックしてみましょう!
「毎日ログイン」という人もいるだろうし、「三日に一回」「週末に見るくらい」なんて人もいるのでは?

せっかくやるなら・・・
毎日ログインがオススメ!!!!

”ログインが新しい順”に並べるがデフォルト

検索機能の中に「並び替え」という項目がアプリの中にあります。

そのデフォルト設定がは基本的には
ログインが新しい順に設定されています。

アプリ運営者側としてはアクティブなユーザーをたくさん増やしたいという想いがあります。
「ログインが新しい人=高アクティブ」なユーザーですからなるべくマッチングしやすいように上位表示させてあげたいのです。

上位表示されることで足あとがつきやすくなったり、マッチングしやすくなったりします。

ヤフーやGoogleの検索結果を見るとき、みなさんも上位の検索結果をやっぱりみますよね?
それと同じ原理です。

男性はボーナスがもらえる

男性は毎日ログインすることでいいねするためのポイントが付与されます。
どのアプリでも3日目くらいで5ポイントのボーナスポイントがもらえる仕様になっていることが多いです。

ぜひ男性は毎日ログインをしていいねするためのポイントをゲットしましょう!

女性はそれを逆手に取ってみるといいかも!

女性からいいねを送るのはちょっと肉食女子みたいでやだなと思う人が中にはいるかもしれません。

ログインが新しい方に対して足あとをたくさんつけていいねをもらいやすい状態を作るのも一つの方法だと思います。

実は男性のいいねをするためのポイントには限りがあります。
そのため男性は厳選をしていいねを使うため、そんな頻繁にいいねを使うわけにはいきません。
※無料でいいねは除く。

しかし、ログインが頻繁に行われている男性はログインボーナスをもらっている可能性が高く、いいねを送りやすい状態にいます。

そんな人を狙ってみるのもいいかもしれません。

まとめ

毎日ログインをすることでのいい出会いをたくさん作るきっかけができます。
上記のポイントを踏まえて毎日アプリの中でいい出会いを見つけてみてください。

きっといいことがあるはず!

今日もいい出会いがありますように!

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2018年10月末時点で累計会員数が361.1万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:Pairs(ペアーズ)

pairs2

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

3位:マリッシュ(marrish)

マリッシュ

再婚の方や子持ちの方への優遇をするサービスとして特徴を持っていたマリッシュ(marrish)アプリをですが、最近は出会いの安心からか、未婚の方の婚活サービスとしても高評価なサービスになっています!出会う前に電話をすることができるなど独特なサービスを提供しています。出会う前の不安をとことん取り払ってくれる親切なサービスだと言えます!

-ブログ

© 2020 婚活チェキ