ブログ

マッチングアプリでイケメンかどうかを見分ける方法!

2017年5月13日

マッチングアプリで一番ドキドキする瞬間・・・

それは、

実際に面と向かって会う瞬間!!!!!

ですよね!
写真で見た限りはイケメンだったけど、あの写真のままなのかな〜なんて考えながら会うことがあるのでは?

事前にイケメンかどうかを判別できれば変に心配することはないですよね?
本日はイケメンの見分け方を伝授いたします!


マッチングアプリでイケメンかどうかを見分ける方法!

マッチングアプリの登録内容でイケメンなのかそうでないのかの予測が立てることができます!

ポイント

・プロフィール写真が正面を向いている写真を登録しているか
・自分一人の写真を登録しているか
・SNOWなどのアプリを使用し、エフェクトをかけている写真がない

こんなところに着目してみましょう。

顔写真をしっかりチェック!

まず大前提の話ですが、

プロフィール写真に風景やペット、インテリアの写真だけを載せるような男は論外です。

速攻ブロックして大丈夫ですw

そしてこれが大事なこと!
それは「正面の顔写真を載せているかどうか」です。

アプリ内で正面の顔写真を堂々と掲載する男性はかなりの少数派です。

ポイント

  • 横顔だけ載せる
  • 口を隠して目元だけ載せる
  • 髪の毛で目を隠して口元だけ載せる
  • ちょっとピントがズレていてぼんやりとしか顔がわからない

こういう写真を載せる男性がほとんどです。

しかし、そのような写真を載せる男性のほとんどがイケメンではないのです。

「横顔がイケメン風だから」「唇がかっこいいから」「雰囲気がかっこよさそうだから」と期待をしてマッチングしたら地雷を踏んだと思ってください・・・。
※メイン写真は横顔でもサブ写真に正面の写真があればOK!

複数人での写真を載せていたら・・・

友人複数人で写っている写真を載せていて、本人がどれだか特定できない写真を載せる男性はイケメンの友人をダシに使っている可能性がありますので注意が必要。

トリミングしていたりモザイクがかかっていればOKだと思います。

SNOWで撮った写真を載せている人は・・・

SNOWなどの写真加工アプリを使って撮られた写真を載せている男性がいますが、これも地雷に近い。特にエフェクトをかけている写真を登録していたら要注意してください。

女性にカワイイところを見せようとしていると思いますが、どうにもこうにも素顔がわからない。。。

顔の一部しか載せてない人は・・・

ポイント

  • ドアップで片方の目だけ載せる
  • ドアップで横顔の一部だけ載せる
  • 髪型をメインに載せる
  • ブレた写真を載せる

など、顔の輪郭がはっきりわからないように写真を載せる男性は大体太っちょさんだったりします。

注意しましょう!

Omiai掲載例

Omiaiは上記の見本のようにイケメン男性はしっかり顔のアップ写真を載せていることが多いです。

また、足あとの数に制限がない特徴を持っているので、どんな人が自分に興味を持ってプロフィールを閲覧しているのかがわかります。
※過去30日まで足あとを見ることができます。

自分に興味を持ってくれたイケメンを逃すことがないサービスなんです!

マッチングサービスを使ったことのない人はぜひOmiaiから使ってみることをオススメします!

\Omiaiを無料ダウンロード!/

まとめ

プロフィール写真と自己紹介文、そしてプロフィールデータしかないマッチングアプリで出会う上でイケメンの見分け方は難しいかもしれませんがイケメンがいないワケではないですし、多くのアプリで会員数が増えて来ているのでイケメンは逆に多くなってきていると思います!

今回書いたことに注意しながら改めて見てみてください。
何かに気がつくかも!

出会いがうまく行かない場合はサービスを変えてみては?

メッセージをあまりせずにすぐ会いたい人向け:恋活デートアプリaocca(R18)

恋活・婚活・再婚活と改めて幅広いユーザーときちんと向き合いたい人向け:マリッシュ/R18

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

pairs2

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-, ,

© 2021 婚活チェキ