ブログ

【マッチングアプリ攻略法】メッセージ付きいいねで心を掴むべし!

2017年5月11日

マッチングサイト・アプリには大半の確率で単なる「いいね」ではなく、

メッセージ付きいいね!

というものが存在します。
これをうまく使ってマッチングの確率を上げていきましょう!!!


メッセージ付きいいねとは?

メッセージ付きいいねとは、その名の通り・・・

いいねをする際にメッセージを添える機能のことです!!

単なるいいねだと埋もれてしまい忘れられてしまうかもしれないので注意が必要です。

どんなメッセージを添えたらいい?

単に送ればいいってことではありません。
やはり相手がこの人だったらやりとりしてもいいな!って思えるメッセージを添えることが大切です。

じゃ、どんなこと?

それはプロフィールに書いてあることをちゃんと自分はあなたのプロフィールを見ていて、そのプロフィールの中の○○がすごく素敵だと思う!というようなことを送るのが良いでしょう。

相手とあなたを結ぶ何かがあるということがとても大事!

まとめ

マッチングサイト・アプリにはこの機能があるものとないものがもちろんあります。
上位にランクインしているwithペアーズはもちろんあります。マッチング率が高い理由がなんとなくわかりますよね!
マッチングしたいと思ったら必ず自分の想いが伝わるメッセージを送って上げてください。
人は好きだと言ってくれる人を好きになる傾向があるんですよ!

今日もいい出会いを!

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2018年10月末時点で累計会員数が361.1万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

3位:Pairs(ペアーズ)

pairs2

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

-ブログ
-,

Copyright© 婚活チェキ , 2019 All Rights Reserved.