広告 ブログ

マッチングアプリwith(ウィズ)攻略法!withでいいねをたくさんもらうコツ

2019年10月17日


婚活をしている方で、マッチングアプリに登録している人は多いでしょう。
その中でも人気急上昇中のwith(ウィズ)を使っている人がいると思います!結婚相手を探すというよりも気軽に恋人探しができるとして有名になっているマッチングアプリです!もうすでに使っている人も多いと思いますがこちらのアプリはメンタリストDaiGo監修の心理テストコーナーがあり、とても注目されているアプリですよね。

しかし、そのwithにせっかく登録したけれどなかなか出会う事ができない人もいるかもしれません。ここではwithで良い方と出会うために、いいねの数を増やすコツについて考えてみましょう!

一番肝心なのはプロフィールの充実度

同性のプロフィールを見ることができないので他の女性がどんなプロフィールを書いているかはわからないと思います。
いいねをたくさんもらっている女性の特徴はやはりプロフィールが充実していると思います!ここがかなり大きなポイントになります。マッチングアプリに気の引け目を感じて何となくプロフィールの埋める項目が少なかったり、自己紹介文を埋めてない人がいますが、これは絶対に避けましょう!

年収などはやはり埋めにくいという人もいると思いますが、とにかく全部埋めることが大切です!男性はそこまで女性の年収にこだわっていません。とにかく男性はあなたがどんな女性なのかだけが気になってるわけなので。

プロフィールがしっかりとしていれば、相手の方からも検索されやすくなります!

写真選びをおろそかにしない

マッチングアプリは本気で婚活をしている方が多くいますので、第一印象が大切
会ったことのない人から興味を持ってもらうためには、少しでも印象の良い写真を用意しましょう。笑顔でかわいいメイン写真を利用する事で、相手の印象も良くなります。特にwithはほかのマッチングアプリよりも写真の登録枚数が多いので写真は多めに登録しましょう!
その中でも最初の4枚ほどに重要な写真(自分の顔がはっきりと写った写真)を載せるようにすることがポイント
いつもの自分の雰囲気が分かる写真で、顔写りのいいものや、全身の雰囲気が分かるもの、趣味を楽しんでいるものなどいろんなテイストのものを選んで載せましょう。また、写真は最大枚数分選ぶことでいいねを集めやすくなります。

自己紹介は丁寧に!

自己紹介文が丁寧で清楚そうな印象を与えているといいねを貰いやすくなります。
真剣に婚活をしている人が多いので、丁寧に練りこまれた文章は良い印象を持たれます。相手を選ぶときも、自己紹介文はよく読み込みますよね。暗い印象を与えるようなネガティブな内容や、軽いノリを匂わすようなおふざけを入れた内容は避けた方が無難です。しっかりした文章を書ける人はきちんとした人であるという印象を与えますので、あまり砕け過ぎず、かといってビジネスライクになりすぎないような自己紹介を目指しましょう。

詳細プロフィールもしっかりと選ぶ

詳細プロフィールは選択するだけですが、意外と重要です。写真や自己紹介で興味を持った人が、詳細プロフィールでマッチしているものがあると、趣味が合いそうだという事でいいねする可能性が高くなります。実際マッチングして会う事になったときの話題作りにも役立ちます。ここもしっかりと登録しておくと、相手との相性からおすすめの人として紹介される事もありますので、より多くの人にいいねしてもらう事が期待できます。

プロフィールを充実させていいねを増やそう!

運命の人と出会うにはまず自分に興味を持ってもらい、いいねしてもらう事が必要です。実際に出会うまではプロフィールの情報が唯一の情報源ですから、充実したプロフィールを作る事で相手にも見つけて貰いやすくなります。良い印象を持たれるよう上手にアプローチしましょう。

withがうまくいかなかった人はOmiaiを試してみて!

Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2018年10月末時点で累計会員数が361.1万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

【運営者からのひとこと】

サクラゼロ宣言をしているだけに安心・安全に出会いができるアプリだと思います。
また日本で初めてFacebookを用いたサービスなだけあってユーザー数多めです!ユーザーが多いため、それだけマッチングする確率も上がる!

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,