広告 ブログ

【婚活女性必見!】マッチングアプリで出会った男性を落とす電話テクニック

2019年10月8日

マッチングアプリを使うことで、異性との出会いが少ない女性であっても、手軽に理想の相手を見つけることが可能になります。
男性とメッセージのやり取りを通じ、親密な関係になることができたら、自分から電話をかけて見るのも良いでしょう。

ここでは婚活女性の方が意中の男性を電話で落とすテクニックを記載します。

マッチングアプリで出会った男性に電話をするのも有効手段

マッチングアプリは時間をかけることなく、素敵な異性との出会いを得ることができる方法です。
多くのユーザーが登録しているマッチングアプリを利用すれば、自分の理想の異性を短期間で見つけることが可能になります。マッチングアプリの使い方はシンプルになっている場合が殆どです。会員登録を行い、理想の相手の検索を行い、いいねを送れば、気に入った異性とのやり取りが始まります。

写真やプロフィールを見ながら、気に入った相手のやり取りをできるようになったら、実際に出会ってみたいと考えるのが普通でしょう。相手の男性が気に入り、デートをしてみたいと考えた場合には、自分から電話を入れてみるのも有効な手段です。メッセージでやり取りをするよりも、電話で直接話すほうが、お互いの距離も縮まっていくものです。気に入った男性を見つけた場合には、思い切って電話をかけてみましょう。

電話をかければサクラかどうかも分かります

マッチングアプリのように出会いの機会を提供するサービスには、サクラと呼ばれる業者が少なからずいるのも実情です。
マッチングアプリを利用するだけでは、やり取りしている男性が実在する人物なのか、サクラなのかが判断できないものです。相手に電話をかけることで、意中の男性がサクラかどうかの判断が可能になります。文面のやり取りでは理解できなかった、相手の感じも、話してみれば掴めます。気に入った男性を見つけた場合には、恥ずかしがることなく、気軽に電話をかけてみましょう。

マッチングアプリによっては、電話をかける機能が搭載されているものもありますが、後のことを考え、LINEを事前に交換しておくのが一番いいでしょう。メッセージでLINEで電話したい旨を相手に伝え、いつでも自由なタイミングで相手と電話ができるようになります。

男性に好印象をもたれる電話の話し方

マッチングアプリで気に入った男性に電話をするにも、どのような内容を話せば良いか分からない方も多いでしょう。
初めて話す相手だからと構えることはなく、友達と話すような気さくな感じで話せば、相手も自然な形で受け答えしてくれるものです。お互いが楽しいと思える会話を続けられるように、些細なことでも構いませんので、お互いの共通点を見つけていくことから始めましょう。

男性に電話をする場合には、長時間の電話は控え、かける頻度も少なめにすることが大切です。気に入った異性だからといって、最初のうちから長電話をしたり、頻繁に電話をするようでは、相手に避けられてしまいます。節度を持って会話を続けることが大切です。

マッチングアプリで知り合った相手に電話をする場合

マッチングアプリを利用して意中の男性と知り合った場合には、仲を深めるために、自分から電話をかけることも重要です。
メッセージのやり取りだけでは分からない相手の印象も、電話で話をすることで、すぐに分かるようになるものです。

マッチングアプリで相手と電話したいなと思ったときは…

マッチングアプリでやり取りをしていると会う前に少し電話で話してみたいなと思ったことがある人がいると思います。 しかし、電話してみたいと言って引かれたりしたらどうしようとかもうやり取りが止まってしまうか ...

続きを見る

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,