広告 オトナの恋活

PCMAXはアプリ版よりもWEB版の方がすごい!?

2018年1月22日

恋活をしているしている中、PCMAXを利用する人は少なくないのでは!?
老舗中の老舗なので出会い系のカラーが色濃く残るサービスになります。

やっぱオトナな関係から始まるってのもありですよね^^

そんなPCMAXですが、最近はりんごのマークの会社がうるさいということもあってアプリ版はかなりキレイに作り込まれています!

そうするとWEBとアプリどっちを使えばいいの?って感じですよね、、、

そんな迷いを解決すべく、まとめてみました!

PCMAXはアプリ版よりもWEB版の方がすごい!?

大人の出会いがほしくてPCMAXにやってきた人も多いのではないでしょうか。

PCMAXをやるときにはWEB版を触った方が充実した出会いがあるって知ってました!?

どちらも共通のIDでログインできる!

共通のIDでしっかりログインできる本サービス!
実際に両方にログインすれば違いが見えてきます。

アプリ版とWEB版の明らかな違いは?

基本的にはWEB版はフル機能アプリ版では一部機能が制限されると思ってください。

一番大きな違いというのはアダルトの機能があるかないかです。
そのため普通の出会いをするならアプリ版でも十分だと思います。

アプリ版の特徴

アプリ版でも一部特徴があります。

・毎日ログインする特典として毎日見るチケットがもらえる!
・女性の顔写真が大きく見れる!

という2点があります。

しかし、逆を言えばこれしかないということにもなります。
Gさんやりんごの会社さんによってアダルト要素は表記されないようになっているのでオトナの恋活を求めている人はWEB版を使っていきましょう!

>>WEB版を一旦覗いてみましょう!

WEB版とアプリ版の違いをもっと知りたい!

もっと違いを知りたい方のために解説していきます。

違いは3つ
・「プロフィール表示の違い」
・「プロフィール検索の違い」
・「掲示板検索の違い」

それぞれ見ていきましょう!

プロフィール表示の違いとは

自己PRがWEB版ではあるのにアプリ版ではない。
興味があることにアダルト項目がWEB版ではあるのにアプリ版ではない。
掲示板投稿履歴がWEB版ではあるのにアプリ版ではない。
日記がWEB版ではあるのにアプリ版ではない。
伝言板がWEB版ではあるのにアプリ版ではない。
100のプロフィール、裏プロフィールがWEB版ではあるのにアプリ版ではない。

これらがあるため、アプリ版では素人の女性なのかはなかなか判別ができないんです。。

プロフィール検索の違いとは

PCMAXにおいて業者やサクラを見分ける方法として、「利用目的のところがアダルト目的になっているのを除く」という検索方法があります。
アダルト目的になっている人は基本的に業者かサクラなので注意が必要なんです。

この検索機能がアプリ版では使えないとなると素人女性を見つけるのがかなり苦労しそうだということはわかりますよね?

掲示板検索の違いとは

掲示板検索の違いはあまりないのですが一点だけあります。
それは「裏プロフィールあり」を選べないという違い。

これだけなのであまり気にしないという人もいるかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

アプリ版もキレイで見やすいのですが本当の目的を達成するためにはやはりWEB版を使うのがいいと思います!もちろん両方を使い倒すというのもありです!
機能をしっかり理解した上でオトナの恋活を楽しんじゃいましょ!

>>さっそくオトナの恋活を楽しむ人はこちらから↓↓↓

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-オトナの恋活
-,