オトナの恋活

PCMAXはアプリ版よりもWEB版の方がすごい!?

投稿日:

恋活をしているしている中、PCMAXを利用する人は少なくないのでは!?
老舗中の老舗なので出会い系のカラーが色濃く残るサービスになります。

やっぱオトナな関係から始まるってのもありですよね^^

そんなPCMAXですが、最近はりんごのマークの会社がうるさいということもあってアプリ版はかなりキレイに作り込まれています!

そうするとWEBとアプリどっちを使えばいいの?って感じですよね、、、

そんな迷いを解決すべく、まとめてみました!

スポンサーリンク




どちらも共通のIDでログインできる!

共通のIDでしっかりログインできる本サービス!
実際に両方にログインすれば違いが見えてきます。

アプリ版とWEB版の明らかな違いは?

基本的にはWEB版はフル機能アプリ版では一部機能が制限されると思ってください。

一番大きな違いというのはアダルトの機能があるかないかです。
そのため普通の出会いをするならアプリ版でも十分だと思います。

アプリ版の特徴

アプリ版でも一部特徴があります。

・毎日ログインする特典として毎日見るチケットがもらえる!
・女性の顔写真が大きく見れる!

という2点があります。

しかし、逆を言えばこれしかないということにもなります。
Gさんやりんごの会社さんによってアダルト要素は表記されないようになっているのでオトナの恋活を求めている人はWEB版を使っていきましょう!

>>WEB版を一旦覗いてみましょう!

WEB版とアプリ版の違いをもっと知りたい!

もっと違いを知りたい方のために解説していきます。

違いは3つ
・「プロフィール表示の違い」
・「プロフィール検索の違い」
・「掲示板検索の違い」

それぞれ見ていきましょう!

プロフィール表示の違いとは

自己PRがWEB版ではあるのにアプリ版ではない。
興味があることにアダルト項目がWEB版ではあるのにアプリ版ではない。
掲示板投稿履歴がWEB版ではあるのにアプリ版ではない。
日記がWEB版ではあるのにアプリ版ではない。
伝言板がWEB版ではあるのにアプリ版ではない。
100のプロフィール、裏プロフィールがWEB版ではあるのにアプリ版ではない。

これらがあるため、アプリ版では素人の女性なのかはなかなか判別ができないんです。。

プロフィール検索の違いとは

PCMAXにおいて業者やサクラを見分ける方法として、「利用目的のところがアダルト目的になっているのを除く」という検索方法があります。
アダルト目的になっている人は基本的に業者かサクラなので注意が必要なんです。

この検索機能がアプリ版では使えないとなると素人女性を見つけるのがかなり苦労しそうだということはわかりますよね?

掲示板検索の違いとは

掲示板検索の違いはあまりないのですが一点だけあります。
それは「裏プロフィールあり」を選べないという違い。

これだけなのであまり気にしないという人もいるかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?

アプリ版もキレイで見やすいのですが本当の目的を達成するためにはやはりWEB版を使うのがいいと思います!もちろん両方を使い倒すというのもありです!
機能をしっかり理解した上でオトナの恋活を楽しんじゃいましょ!

>>さっそくオトナの恋活を楽しむ人はこちらから↓↓↓

スポンサーリンク

スポンサーリンク

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2017年1月時点で200万人が利用しています。これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:Pairs

pairs3

やっぱり恋活・婚活と言えば!国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

3位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

-オトナの恋活

Copyright© 婚活チェキ , 2019 All Rights Reserved.