ブログ

出会いがほしい女子がやるべき生活改善

投稿日:2019年1月8日 更新日:

彼氏が欲しいと思っていてもなかなか出会いがないと嘆く女子も多いのではないでしょうか。

努力しているはずなのになかなか実を結ばない、そんな女子に、どのような生活改善を行えば出会いの機会を得ることができるのか紹介していきます。

スポンサーリンク




そもそも外に出る機会が少ないのは出会いの機会を得られない

出会いが欲しいといっても、それを思っているだけでは叶いません。積極的に外に出てこそ出会いは見つかるものです!

特に、夜飲みに行く機会が少ないという女子は出会いの機会が少ない傾向にあります。たまには、友人と一緒に夜の街に繰り出してみるのも出会いの数を広げるきっかけになるのではないでしょうか。

また、夜飲みに出かけるだけが出会いの機会を増やす方法ではありません。そもそも、男性と知り合う以前に人間と出会わなくては出会いの母数は増えていかないのです。
例えば、町の図書館やカフェ、様々なところに出かけていくことが、出会いの母数を増やし、ひいては運命の男性と出会うきっかけになっていくことになるのです。

趣味を増やしてみることが出会いのきっかけに

出不精は出会いを求めている者にとっての大敵になります。
とにかく外にでる!
方法はこれにつきますが、意味もなく外をうろついていても出会いは転がっては来ません。
そこで、新たに趣味を初めて見るというのも方法の一つになります。趣味がきっかけで、出会いにつながっていくということもあるのです。

特に、料理教室が出会いの場としておすすめです。料理教室に通う男性も増えてきて直接の出会いの場になることさえあるのです。そうでなくても、料理というスキルを手に入れ、また、新たな交友関係も得ることができる可能性もあります。とにかく、きっかけを増やしていくこと肝心なのです。

その他にも、何かの教室に通ってみる、スポーツクラブのような人の多いところに入ってみるなど、出会いをつかむための努力は必要です。

それでもだめなら婚活パーティー

休みの日ゴロゴロしていることが多くはありませんか?
それならいっそ婚活パーティーに出かけて直接出会いを求めてみるのも一つの方法です。
外出を増やしてみたり、趣味を始めてみたりと、出会いを得るために間接的な生活改善も実を結べばよいのですが、それでもだめだと感じるならば、出会いを求めるもの同士が集まる場所に出かけることが一番の早道になります。

>>婚活パーティーどんなものかちら見↓↓↓

とにかく外に出ることが出会いのきっかけをつくる

趣味を増やすこと、婚活パーティーに出かけること、全てにおいて言えることはとにかく外に出ることです。人間と出会わなくては男性と出会うこともできないのです。
家の中に引きこもるばかりではよい出会いをつかむことはできなくなってしまいます。
まずは、外に出るきっかけを作り、出会いを探しましょう!

どうしても外に出かけずにも出会いを探したい人は・・・マッチングアプリ!

Omiai

Omiaiはマッチングアプリ初心者に非常に扱いやすい優しい作りになってます。

Facebookを持っている人はFacebookから、持ってない人はメールアドレスなどでの登録が可能です。
管理人からのオススメはFacebook登録です。友達にバレたくない場合、Facebookでつながっている人は表示されない仕組みになっているのです。

プロフィールをまずは簡単に入力。

たったこれだけ!

※注意点※

せっかくマッチングしてもメッセージのやり取りができるのは身分が確認できた人のみ!!
事前に登録しておくようにしておきましょう!

>>Omiaiから始めてみたら?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2017年1月時点で200万人が利用しています。これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:Pairs

pairs3

やっぱり恋活・婚活と言えば!国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

3位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

-ブログ

Copyright© 婚活チェキ , 2019 All Rights Reserved.