広告 ブログ

男性が大切に保管したくなるLINEとは?

2019年1月4日

男性とLINEをしている方は、どんなLINEを送ったら男性は嬉しくなるのか気になりませんか。

そこで今回は、男性が大切に保管しようと思うLINEについてご紹介していくので、ぜひ参考にしてLINEを送ってみてくださいね。

相手を気遣う内容

男性が仕事などで疲れている時に、ずっとLINEを続けたいからといって、質問攻めをしてしまったら相手を疲れさせてしまうでしょう。
多忙な時期は、そっと見守りながらも「お仕事お疲れさまです。あまり無理しないでくださいね」などと相手の身体を気遣うLINEを送ってみてくださいね。
また、「お仕事頑張っている〇〇さんは素敵です。いつも応援しています」など、相手の自尊心をくすぐるようなLINEもいいでしょう。相手の性格などに合わせて内容を考えてみてください。そして、返信を待ってハラハラしているよりも、時間が出来たら返信してくれるだろうという気持ちでいると重くなりすぎないはずですよ。

好意を伝える内容

日頃から連絡を取り合っている女性に好意を伝えてもらったら男性も嬉しいはずです。
好意を伝えることは恥ずかしかったり、勇気が出なかったりしてためらいがちですよね。しかし、そんなに緊張する必要はありません。告白まではいかなくても、「〇〇さんとのLINEは楽しいです」と素直に伝えてみたり、「〇〇さんからLINEが来てて嬉しいです」と少し積極的になってみたりすると、男性もキュンとしてくれるでしょう。

自分の気持ちを伝える時は、長すぎる文章だと読むのが大変だったり、返信しにくかったりするので気を付けてくださいね。

お祝いをする内容

相手をお祝いするイベントがあった時は、忘れずにLINEを送ってあげると喜んでくれるはずです!

誕生日は当日に会えなかったのなら、LINEでお祝いをして印象を残しておくといいでしょう。
大人になるにつれて、誕生日を覚えてもらっているということや、お祝いのLINEを送ってもらうということが貴重になってくるため、大切に保管してもらえる確率も高まりますよ!
また、それだけではなく、仕事が上手くいった時など日常の何気ないと思うようなことでも、お祝いの言葉を書いたLINEを送るようにしましょう。男性は自分の頑張りが認められたと感じて嬉しくなるはずです。

LINEを上手く使って恋愛につなげよう!

ずっとLINEを続けることが重要ではなく、相手の心に残り大切に保管したいと思わせるLINEを送ることが大切ですよ!
まだ恋愛関係になっていない場合は特に、自分の気持ちを押し付けたりせずに相手の気持ちを尊重して連絡を取り合いましょう。

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,