ブログ

やってしまったーーー!大好きな彼の前で○○をやってしまったときの対処法

投稿日:2018年12月6日 更新日:

大好きな人がいると、毎日が楽しくなって幸せな気持ちになりますよね!
そんな大好きな人の前で、思わぬ大失敗をしてしまった経験はありませんか。そんな時の対処法などについてご紹介するので、ぜひ参考にして気持ちを切り替えていきましょう。

スポンサーリンク




おならをしてしまう

大好きな人と二人きりになれてすごくいい雰囲気のなか、緊張しておならをしてしまったという方もいるのではないでしょうか。

街の中や周りに大勢の人がいる場所なら、おならをしても気付かれないかもしれません。しかし、二人きりの場合は大好きな人にも気付かれてしまいますよね。

そんな時、すごく恥ずかしい気持ちになるはずです。しかし、何にも言わないと余計に恥ずかしさが大きくなって、ずっと引きずってしまう可能性が出てきますよ。そのため、誤魔化したりせずに「恥ずかしい。ごめんなさい」などと、恥じらいながら話すようにしてみましょう。

お腹が鳴ってしまう

お腹が鳴ってしまう時に、音を止めようと思っても難しいですよね。おならをするよりも恥ずかしさは少ないかもしれませんが、大好きな人には見せたくない姿でしょう。

対策として、デート中に小腹が空いた時すぐ口に入れられるようなキャンディなどを用意しておくといいですね。また、食べ歩きのデートをしたりしながらお腹が空かないような工夫をしてみましょう。

もしお腹が鳴ってしまったら、素直に「お腹空いちゃった。何か食べに行こう」などと可愛く誘ってみてくださいね。お腹が鳴ることはニオイが出るわけではないので、そこまで恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ。

鼻毛が出ているままデートをする

可愛くなるためにメイクを頑張ったり、オシャレなファッションをして身だしなみに気を使ったりしていたのに、鼻毛が出ていたらとても恥ずかしくなってしまいますよね。

大好きな人と会う時は、ついつい全身のコーディネートがおかしくないか、メイクがキレイに出来ているのかということに意識が向かってしまいがちです。

しかし、デート前やデート中にメイク直しをする時など、鼻毛のチェックも忘れずに行ったほうがいいかもしれません。鼻毛は自分では気付かないこともあるので、念入りにチェックすると後で恥ずかしい思いをしなくて済みますよ。また、口元の産毛なども意外と目につく場所なので、お手入れを欠かさないでくださいね。

対策出来ることは事前にやっておく

大好きな人の前で失敗を防ぐため、出来る限りのことはデート前にやっておくと安心してデートを楽しむことが出来ますよ。また、もし大失敗をしてしまったとしても、可愛らしく対応して後に引きずらないよう心掛けてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2017年1月時点で200万人が利用しています。これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:Pairs

pairs3

やっぱり恋活・婚活と言えば!国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

3位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

-ブログ

Copyright© 婚活チェキ , 2018 All Rights Reserved.