広告 ブログ

あの子はなぜモテる!?モテ仕草マスターになるには。

2018年10月13日

なんであの子はモテるんだろう?

そんな疑問を持ったことはありませんか。でもそれほど美少女ではない、普通の女の子なのにモテる人は、ちょっとした仕草が女性らしく魅力的だという場合があります。男性から好感をもたれたい、そんな女性は必見、モテ仕草をマスターしましょう。

髪を耳にかける

髪の長い女性だったら、無意識のうちにこの仕草をしているでしょう。
男性にとって髪を耳にかける髪をかき上げる仕草は、女性らしさを感じてしまうようです。

特に耳を出す行為は、男性に対する強いセックスアピールにつながります。指先や手先の器用さも女性らしさをアピールできるので、髪を耳にかける仕草は男性に大きな印象を与えるといってよいです。髪の毛つながりでいくと、髪を束ねる仕草やポニーテールにして首筋を出すのもモテるポイントです。

ボディタッチはさりげなく

嫌いな人から体を触られると嫌悪感が出てしまいますが、好意を寄せる女性からボディタッチされて嫌がる男性はいないでしょう!

もちろんべったり、わざとらしく触られると媚びている感じがするので注意が必要です。あくまでもさりげなくするのがモテるポイントです。話しかけるときに腕や太ももに軽く手を置いたり、ツンツンと肩をたたいたり、さらりと自然に触れましょう。男性も自分に好意を持ってくれているのでは、と思ってくれます。

幸せそうな表情

男性、女性問わず、幸せそうな表情を見るとほんわかした気持ちになるものです。

逆にイライラした機嫌の悪い顔なんて見たら、こっちまで気分が悪くなりますよね。モテる女性は表情にも気を遣っています

楽しそうな顔、おいしそうに食べる顔、女性が喜んでいる幸せそうな表情は、男性にとってもグッとくる仕草のひとつです。ニコニコ笑ってばかりが良いというわけではありませんが、相手がほっこりする良い表情が常にあらわれるようにしておきたいものです。

去り際も抜かりなく

モテる人は別れ際が上手といわれています!

男性と別れるときに、後に引くような感じを見せるのです。あっさり別れるのではなく、何か言いたげな表情をしたり、かわいらしい仕草をして別れたり、次もまた会いたいなと相手に思わせるような行為です。

胸元で小さくバイバイと手を振るのも定番ですね。別れ際は顔のすぐ下で手を振って、絶妙なタイミングでにっこり微笑みましょう。

自然にモテ仕草を

好意を寄せる男性に注目してもらいたい、と思うのは当然です。いろいろなモテ仕草をご紹介しましたが、そんなことでいいの?といった簡単に実践できる行為もあります。自分を客観的にみながら自然にモテ仕草がふるまえるようになると、より魅力的な女性にうつりますよ^^

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,