広告 ブログ

至ってシンプル!モテる女性の特徴 3選

2018年10月11日

時代がどんなに変わろうとも、モテる女性の特性というのは、変わりません!
学生時代にモテてた人は、その後もずっと男性からモテるのです。それは、モテる女性としての特性がしっかり備わっているからと言えるでしょう。

今回は、本当にモテる女性の特性を3つ紹介します。

①礼儀正しい

礼儀はすべての基本です!

「ありがとう」「ごめんなさい」を言われて、嫌な気持ちになる人はほとんどいません。
逆にどんなことをしても感謝してくれない、謝らない女性は、傲慢で、女性らしさとは無縁です。マナーや立ち居振る舞いがしっかりしており、挨拶がきちんとできる女性を妻にしたいという男性は、意外なほど多いのです。

相手が礼儀正しいと、まるで気分が良いような気持ちになります。それは、男性の自尊心をくすぐったり、「相手に良い気分になってもらおう」という気持ちがそこにあるからです。言葉遣いが良いだけで、育ちの良さを感じさせてくれるでしょう。下品な女性や崩れた言葉を平気で使う女性は、男性からも本命になりにくいのです。また、年下、年上、職業、学歴など、相手の立場を問わず、誰とでも分け隔てなく優しい態度で接することのできる人は、誰からも好かれ、人気があります。

②男心をくすぐる

男心とは、男にそなわる特有の心理です。
男性は女性に「カッコいいと思われたい」「好きだと思われたい」という気持ちがあります。

例えば、たまに素の弱い所を見せてくれるような女性に、男性は男心をくすぐられます。いつもしっかりしているのに、たまにやってしまう天然な態度などもそうです。男性はそういう女性の弱い一面を見ると思わず「守ってあげたい」と思ったり、ドキッとするような気持ちになります。女性から頼られたりお願いされたりすることで、男性の自尊心は満たされ、この女性と一緒にいたいと思うようになるのです。これらは自然に見せるほど効果がありますが、わざとやっているのがバレると、男性からの心象が悪くなってしまう恐れがあるので注意が必要です。

③リアクション上手

リアクション上手で喜怒哀楽を表情に出す女性は、モテる女性の特性です!

リアクション上手ということは、男性の話をきちんと聞いているということがアピールできているということです。無表情な女性と話していても男性は面白くありません。「そうなんだ」「すごいね」と、男性の話にしっかりと反応することで、「俺の話って面白いんだ」「この女性と一緒にいると楽しい」と男性は感じるようになります。
女性から尊敬されたいと思うのが男心。リアクション上手な女性と一緒にいることで、男性は自尊心をくすぐられ、自信をつけていきます。よく笑ったり、泣いたり、怒ったり、そんな女性の喜怒哀楽な表情に男性は惚れやすいのです。

モテる女性はみんな笑顔

笑顔は女性の最大の武器!
笑顔の女性と一緒にいるだけで、楽しく幸せな気分になります。いつの時代でもモテる女性というのは変わらない特性が備わっているのです。たとえ容姿がパッとしなくても、モテる女性の特性を持っているだけで、男性から人気があり、モテるようになっていくでしょう。

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ
-,