ブログ

バツがついていても諦めちゃダメ!マッチングアプリをうまく使ってみて!

投稿日:2018年10月10日 更新日:

バツイチだから、子供がいるからという事を理由に新しい恋をするのは難しいと思ってはいませんか?

マッチングアプリではバツイチでも、子供がいても受け入れてくれる素敵な異性が沢山います。なかなか出会いがない女性にお勧めのアプリです。

スポンサーリンク




バツイチでもマッチングアプリは出来る

新しい出会いや恋人が欲しい人がマッチングアプリには多くいます。
もちろん、出会いだけではなく真剣に結婚を考えている人もいるのでバツイチ女性にもお勧めのアプリです。
最初から結婚相手を探す気持ちで始めてしまうと、理想の相手が見つからない場合があります。まずは素敵な異性と出会うことを目標に始めてみると良いですね。マッチングアプリで出会って恋人になる、結婚をした人も沢山いるのでバツイチ女性にも素敵な出会いが期待出来ます。

バツイチで子供がいる場合

新しいパートナーが欲しい人は、子供の為にも家族になってくれる人が良いですよね!

マッチングアプリでは自分のプロフィールを登録しますが、子供がいるのを隠さないことが重要です。
子供がいるのを隠してしまうと、正直に言って欲しかったと振られてしまう場合があるのです。もちろん男性にもよりますが、本気で好きになったので子どもがいても大丈夫と素直に受け入れてくれることもあります。

そして、マッチングアプリは男性からのメッセージやいいねを待つだけではなく、自分から探すのも大切です。自分だけが良いと思う相手ではなく、子供と仲良くしてくれそうな人とも出会える素敵なアプリです。

バツイチで子供がいない場合

バツイチだけど子供がいない場合は、バツイチを公表するかしないかどちらが良いのでしょうか。公表しておいた方が後々面倒にならないですが、出会いの数を期待するなら公表しないことですね。ただし、出会った男性と1回きりではなく何回かデートをしたり、男性と恋に発展しそうになった時にはきちんとバツイチだと伝える方が良いです。男性と交際を始めてから打ち明けるのでは、相手だけではなく、自分自身も傷付いたりもします。出会った男性にもよりますが、バツイチでも気にしないという人もいます。バツイチでも頑張っている姿を見て、自分が守ってあげたいと思ってくれる男性も多いでしょう。

また、もしここで男性に振られてしまっても、また新しい恋を探そうと気持ちを切り換えるのも大切ですね。出会いに失敗をしてもチャンスはあります。焦らずに諦めないことです。

バツイチでも諦めないことが大切

バツイチだからといって新しい恋やパートナーを探すのを諦めないことが大切です!

マッチングアプリには出会いが沢山あるので勇気を出して始めることも重要。子供がいる場合でも、子供の為に新しいパートナーを見つけられるかもしれないですね。

バツイチ女性の強い味方のアプリ:マリッシュ(marrish)

婚活・恋活サイト・アプリのマリッシュ(marrish)はシングルマザー・シングルファザーや再婚の方対象に優遇サービスを提供している、少し珍しい婚活サービス!

バツイチの人だからこそわかりあえることがあると思います。そんな悩みを抱えた人のために特化型のアプリがマリッシュ(marrish)なんです!

一度無料で登録してみてはどうですか?
>>マリッシュに登録してみる↓↓↓

スポンサーリンク

スポンサーリンク

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2017年1月時点で200万人が利用しています。これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:Pairs

pairs3

やっぱり恋活・婚活と言えば!国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

3位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

-ブログ

Copyright© 婚活チェキ , 2018 All Rights Reserved.