ブログ

銀座コリドー街で出会いを探しつつ、マッチングアプリを同時に使うと出会い倍増!

投稿日:

最近は銀座のコリドー街は出会いの聖地とまで言われるようになった!

粋な居酒屋から高級なオイスターバー、クラブ、バーなどのお店がずらりと並んでいて、平日の夜はサラリーマンを中心に、週末もいろいろな場所から飲みに来る人で賑わっていますね♪

この様子はマツコ会議でも取り上げられたほど!!

最近は勢いもましてすごいことになってますねwww

スポンサーリンク




コリドー街で出会えるお店!

コリドー街には多種多様なお店が連なっています!
その中でも出会えるお店のオススメをご紹介していきます!

300BAR(スリーハンドレッドバー)

住所:東京都中央区銀座5-9-11 ファゼンダビル B1F
営業時間:
[月~木]
12:00~翌2:00
[金・土]
12:00~翌4:00
[日・祝]
12:00~翌2:00 ※日曜営業
公式サイト:http://www.300bar.com/

活気があふれる立ち飲みバーです。1枚300円のチケットを150種類のフードやドリンクと交換することができます。

スタンディングスタイルでクラブのような雰囲気が楽しめます。銀座コリドー街での出会いと言えば真っ先にこのお店を思い浮かべる人は多いかと思います。

HUB 銀座コリドー店

住所:東京都中央区銀座7-108 銀座コリドー街 1F
営業時間:
[月~木] 12:00~23:30
[金] 12:00~翌2:00
[土・日・祝] 16:00~23:30 ※日曜営業
公式サイト:https://www.pub-hub.com/

HUBと言えば1杯だけ気軽に飲んでも良いお店でもありますが、ナンパ出会いスポットとしても有名なお店です。

HUBは通常の食事をするお店ではないので仲良くなったらそのまま別のお店に誘い出すことも出来ます。

オープンテラスであるため、外からお店の繁盛具合や可愛い女の子がいるか、イケメンがいるのかチェックしてからいきましょう!

リブハウス オーシャンハウス(RIB HOUSE OCEAN HOUSE)

住所:東京都中央区銀座6-2-10 合同ビルディング 1F
営業時間:
[月~日]
0:00~0:00
**ランチタイム**
[月~金]
11:00~17:00
[土・日]
11:00~15:00
※日曜営業
公式サイト:http://ocean-rib-house.com/

「混んでいるバーは苦手」「ナンパ師のライバルがたくさんいて攻めにくい」という人におすすめするのが、「リブハウスオーシャンハウス」です。

産地直送の美味しいお肉が食べれるお店です。豊富なワインとお肉がウリです!!

単純に飲食目的で入店しても良いですが、隣の席も近いので、お酒の勢いとノリの良いミュージックのどさくさに紛れて、いきなり打ち解けることも可能♪

現場でナンパもいいけど、アプリも同時に使って出会い倍増!

コリドー街でナンパもいいけど、デメリットもあります、、、。

【デメリット】
・声を掛けても基本無視される、場合によっては暴言も吐かれるため。心が折れる。
・1人辺り3,000円前後の飲食代が掛かる上に、クラブだと入場料に女性に奢る分のお金を払う必要がある
・声掛けた女性が彼氏持ちの可能性がある
・ライバルのナンパ師がウヨウヨいるのでナンパスポット言えど相当厳しい。

それに比べてマッチングアプリはコスパ良く出会いを楽しめるサービスとして注目を浴びている!
女性はもちろん無料で使えて、男性は約4000円ほどで何人もの女性と出会うことができるのだ!

ペアーズ(Pairs)

ペアーズは真剣な出会いを求めているユーザーと気軽に出会いを求めているユーザーなど両方が存在しています!有名なアプリのため様々なユーザー層がいることで知名度は高い!

Omiai

 

ペアーズ最大のライバルであるOmiai!
こちらも恋活から真剣な婚活まで幅広いユーザー層を持つサービスです♪

間違ったマッチングアプリを選ばないように!

たまに間違ったマッチングアプリを選んでいる人がいます。
いくら課金しても全く出会いがなく、お金だけ取られてしまう。ペアーズやOmiaiはFacebook認証や月額サービスのため高額なお金を取られることもありません!

また女性は無料で使えるため、かなりの女性会員が存在しています!

まとめ

彼氏・彼女がほしいと思い立ったときはとにかく出会いの数を増やすことが重要だと思います!
異性がいるスポットに出かける、異性と出会えるツールを使い倒すことこと恋活の近道!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2017年1月時点で200万人が利用しています。これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:Pairs

pairs3

やっぱり恋活・婚活と言えば!国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

3位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

-ブログ

Copyright© 婚活チェキ , 2018 All Rights Reserved.