ブログ

あのペアーズでも女性会員にはサクラがいる!?サクラかどうかを見分ける方法3選

投稿日:2018年1月22日 更新日:


サクラや業者の人に会ったことがある人いますか?

あの有名なペアーズでもサクラに遭遇してしまうこともあるようです!!!!
「せっかくいい人を見つけるために課金して、マッチングアプリを楽しんでいるのにサクラかよ!!!」なんてことになったら萎えますよね。。。

そこで今日はペアーズの女性サクラ会員をどのように見抜くのかをお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク




サクラの写真はどんな感じ?

サクラ会員の写真には特徴があります!

・モデル並みにカワイイ写真
・トップ画像のみしかアップしてない

という2つの特徴があります。
また体型がわかる写真を複数使っている人も要注意です。

名前も「みさき」「みな」「ゆか」「えり」「ももこ」のようなありきたりな名前を使っている傾向にあります。

プロフィールの特徴は?

プロフィールにも特徴が垣間見れます!

・Facebookの友達の人数が10人〜50人

と極端に少ない!!!
こんなカワイイのにそんなことはないだろうwww
といった感じだ。

これはFacebookのダミーアカウントを使用している可能性が高いと判断していいと思います。

メッセージのやり取りはどんな感じ?

ペアーズ(Pairs)のサクラの女性たちはメッセージ3通以内に男をその気にさせてくるようなメッセージを送ってきます。

例えばよくありがちなのが、

・すごい◯◯さんがタイプなんです!
・会う前提でメッセしてますけど、大丈夫ですか?
・寂しいから早く彼氏がほしいんです。。
・LINEのID教えてください!

などなど、早い段階でかなりのアピールをしてくるようなメッセージは疑った方が無難です。
そんなに早くアプローチしてくる女性は基本的にいませんのでwww

LINEIDやメールアドレスなどかなりの早い段階で教えるのは必ず控えるようにしてくださいね!
情報抜き取られてしまうこともあるのでm(__)m

まとめ

現在はマッチングアプリがかなり盛り上がってきている状況だと思います!
だからこそいろんな人が入ってくることがあります。
サクラがいたからと言って単に悪いものと判断するのではなく、しっかり対策をしていれば全く問題はありません!

今日もたくさんの人とメッセージのやり取りをしていい人を早く見つけちゃいましょ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2017年1月時点で200万人が利用しています。これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:Pairs

pairs3

やっぱり恋活・婚活と言えば!国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

3位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

-ブログ

Copyright© 婚活チェキ , 2018 All Rights Reserved.