ブログ

マッチングアプリで平均どれくらいのいいねもらってるの?

投稿日:2018年1月3日 更新日:

マッチングアプリを使っていて時に気になることがある。。。

それは・・・
みんなっていいねどれくらいもらってるの?

ということだ。

いいねの数の平均はどれくらいなのかをある会社が調査してくれました。

その方法は全国のペアーズ男性会員のいいね数を一斉調査し、分析したいいね数偏差値表といいね分布図を作成してくれたようです。

さらに地方ごとのいいね偏差値表といいね分布図も作成してあります。

スポンサーリンク




男性編

▼男性いいね偏差値表

引用:Matchapp

 

男性の平均いいね数は21くらいのようですね!

 

▼男性いいね分布図

引用:Matchapp

だいたい〜5いいねがボリュームゾーンになってます!

女性編

さて女性編をみていきましょう!

▼女性いいね偏差値表

引用:Matchapp

女性はなんと116いいねです!wwwww

会員数は男女比は5:2であることを加味しても女性のいいね数かかなり多いと言えます。このことから男性から送るいいねの約半分は無視されているという悲しい現実がわかりましたwww

さて分布図はいかがでしょうか。

▼女性いいね分布図

引用:Matchapp

ボリュームゾーンは51〜60いいねとなってます!
500いいね以上は平均的にバラついているようです。

つまり、女性会員の皆さんにとっての第一の壁は60いいね、第2の壁は平均の116いいねと言えるようですね。

【期間限定】新規会員登録者のためのペアーズ特典

ペアーズでは現在新規会員登録者のための嬉しい特典をプレゼント中なんです!

新規会員登録してから30分以内に5人の人にいいねを送る『500円分のペアーズポイントをもらえちゃう!』キャンペーンを実施中です!

これはかなりお得!!
>>ポイントゲットする人はこちらから↓

まとめ

今回の調査はいかがでしたでしょうか。
調査していただきましたMatchappさんには感謝してます!
この調査はペアーズを使用しての1つの調査のため、すべてのアプリに言えることではありません。

また、何よりいいねがたくさん集まったからと言っていいかと言ったらそれも疑問にはなります。

大事なのは自分と相性がいいと思える一人の異性と出会えること重要です。
あくまでも参考ですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2017年1月時点で200万人が利用しています。これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:Pairs

pairs3

やっぱり恋活・婚活と言えば!国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

3位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

-ブログ

Copyright© 婚活チェキ , 2018 All Rights Reserved.