広告 ブログ

婚活女性絶対注意!!男性がゲンナリするキーワード3選!

2017年9月26日

またやってしまった・・・。
と相手を萎えさせるような発言をついしてしまう女性もいるのでは?

あの言葉を言わなかったらうまく続いていたのに・・・。
と後悔した方も少なくないと思います。

今回も婚活・恋活で有名なアプリであるOmiaiを運営する株式会社ネットマーケティングが実施したOmiaiのユーザー対象としたアンケート調査があります。

その調査とは・・・

男性に対するゲンナリキーワードを大調査ー!

です。

ちょっと覗いてみましょう!

調査対象

恋愛マッチングサービス「 Omiai 」の男性会員約4,000人を対象として調査を実施。
じゃ実際にランキングを早速みちゃいましょう!

ゲンナリキーワードランキング:第3位

「前もいったよね〜」

これはプチダメージですね。。。
また自分はあきられていると感じてしまうフレーズです。

これを言われないようにしろってこと何だろうけど、男性は忘れる動物だと思ってもらえると理解ある女性だと思われるかもしれませんね!

ゲンナリキーワードランキング:第2位

「ヤベェ、ウメェ〜(男言葉)」

これは結構ダメージがくるかもしれない。特に清楚な女性がもし言っていたとしたらイメージにギャップがありすぎてゲンナリしてしまう可能性が高い!!

絶対に注意です!

ゲンナリキーワードランキング:第1位

「勝手にすれば?」

そんなこと言わないで〜〜〜〜〜!!
と叫びたくなるフレーズですね。。。

そんな突き放さなくてもいいじゃん・・・!と男性は誰しも思います。

男性はどんな人であっても強そうに見えて意外と弱い動物なのです。
そこを理解しておくとうまい関係が作れるかもしれませんね。

まとめ

いかがでした?

昨日使ったばっかりじゃん!という人もいるのではないでしょうか。
人間関係は難しいようで簡単です。

というのも相手が萎えないように気を遣ったり相手を少しだけ気にかけること良好な関係はすぐに作ることができます。
またもし、言ってしまったとしてもすぐに謝ることが大事です。

あんなこと言ってしまってごめんなさい・・・と。

ぜひ今日からこのランキングのフレーズはどこかにしまっておきましょう!
今日もいい出会いがあることを願ってます!

婚活アプリ/サイトランキング

1位:Pairs(ペアーズ)

ついに累計会員数が1000万人を突破!国内最大級のアプリとなった恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

2位:Omiai

彼女がいる人はスルーしてください

累計マッチング数5,000万組突破! ※2020年7月時点

Omiaiは国内最大級のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2019年12月時点で累計会員数が500万人になりました!これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

3位:ゼクシィ縁結び

ゼクシィ0425

2015年4月に始まった、リクルートマーケティングパートナーズが運営しているという絶対的な安心感と充実したサポートを備えた婚活初心者にも優しい婚活サイトです!

ゼクシィ恋結びとサービス統合したことによってさらにパワーアップし、ユーザーが着実に増えています!

-ブログ