ブログ

マッチングアプリをやる時は複数のアプリを使うのが効率的!?

投稿日:2017年7月4日 更新日:

7月に入って梅雨が明ければ夏本番!

そろそろいいお相手が見つかりました?
見つかってない人は夏の思い出作りのために追い込みをかけましょ!

複数のマッチングアプリを使いこなすことで効率アップを狙おう!!

スポンサーリンク




複数のマッチングアプリを使いこなす!

複数のマッチングアプリを使いこなすことでマッチング度は2倍にも3倍にもなります。

なぜかって?

答えは簡単!
漁師さんをイメージしてください。

魚群がいるところ目掛けて船を出し、そこを集中的に網を使って魚を捕らえることをしているかと思います。
マッチングアプリも同じこと!マッチングアプリを一つの魚群だとしたらその魚群複数目掛けて網を張ればそれだけ捕らえる数=マッチング数は自ずと増えるはずです!

おすすめの組み合わせは?

マッチングアプリは全てのアプリサービスにおいて女性も男性も「無料で登録」できることに最大のメリットがあります。
※男性はメッセージのやりとりから有料のサービスが大半です。。。

そのため片っ端から登録しマッチング状況によって選別していくのが良いかと思います。
そしてだいたい3つくらいに絞れてくるはずですので、そこから全てのアプリにおいて集中的に行動に移していきましょう!

私個人的には

【with】

【ペアーズ】
pairs2

【YYC】

参考までに!

複数のマッチングアプリを使うときの注意点

注意点は何よりも疲れます!www

そのため短期決戦で挑む必要があります!だからこそこの夏前の時期がちょうどいい!
それは皆パートナーを欲している時期だからです。
この時期を逃すと次はクリスマス前まで来ませんので集中して取り組みましょう!
※男性は複数のアプリで有料課金するとお金も無くなりますから注意しましょう。

まとめ

とにかく数を集めることが重要です!
たくさんのマッチングから厳選して選んだパートナーは格別なものだと思います!
みなさん一緒に頑張りましょう!

今日もいい出会いがあるといいな♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2017年1月時点で200万人が利用しています。これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:Pairs

pairs3

やっぱり恋活・婚活と言えば!国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

3位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

-ブログ

Copyright© 婚活チェキ , 2018 All Rights Reserved.