ブログ

マッチングアプリの「無料いいね!」を使いこなそう♪

投稿日:2017年5月6日 更新日:

男性のみなさんの多くは課金しないとサービスを利用できないサービスになっていますね・・・。
女性の皆さんもここはよく理解してほしいところです。

しかし、そんな男性のみなさんの味方の機能があります!

無料でいいね!

を押せるサービスがいくつかあります!
ここは必ずうまく使って行きましょう!

スポンサーリンク




そもそも無料でいいね!って何!?

無料でいいねとはその名の通り
無料でいいね!を押せる仕組みです!

各種サービスは基本的にポイントを消費していいねを相手に送ることになります。
しかし、この仕組みを使えばポイントを消費せずにいいねを送ることができるため、男性にはかなりメリットがある仕組みになります。

どのサービスの無料いいねが使いやすい?

一番いいなと思ったのはwithの無料診断イベントを利用した無料いいね!だと思います。

時期によって様々なイベントが開催され、その診断後に相性のいい女性が無料のいいね対象となります。
このイベントは随時行われているのと女性はこの診断を楽しんでこのサービスを利用している人が多いため、ある時は無料でいいねを送ることができなくても、次のイベントにて相性が良いと診断された場合はその人が無料でいいねを送る対象者になります。

他のサービスにもこういったのあるの?

もちろん他のサービスでも同じようなものを用意しております。
例えばペアーズなどは一日ログインするごとにランダムで4人の無料いいね対象が出てきます。

ログインする度に出てくるので毎日必ずログインし、いいねする方を選んでいきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

婚活サイト/アプリランキング

1位:Omiai

恋をしよう

Omiaiは日本初のFacebookを利用した安心・安全なマッチングサービスです。2017年1月時点で200万人が利用しています。これまでのオンラインデーティングサービスは誰が登録しているかわからず、不安がありましたが、OmiaiではFacebookアカウントでログインできるため、安心して使えるサービスになっています。サクラゼロを宣言しているサービスとしても有名です!

2位:Pairs

pairs3

やっぱり恋活・婚活と言えば!国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』! Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。 豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想のお相手を探しやすいし、コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれます! また、実名は表示されない、Facebookの友達には出会わないなど安心して利用できます!

3位:with(ウィズ)

メンタリストDaiGoが監修した恋愛婚活マッチングwith!心理学×統計学で運命より確実な出会いができるということで注目のサイト・アプリです!また、初回定型文やプロフィール作成時、絞り込み検索など細かいところへの配慮がなされた初心者の方にも使いやすいものになっています。

あなたも一度、心理テストを受けてみたら?

-ブログ

Copyright© 婚活チェキ , 2018 All Rights Reserved.